特『新野親矩』スキルLv10の性能と全合成テーブル判明

   2017-04-30 00:00 | コメント(4)
■IXA 新特武将カード 新野親矩 2017年5月追加 画像有り■

・4/27 ランク別スキル性能追記
・4/30 コスト別スキル性能追記

特 新野


◆戦くじからの排出:【有】


武将ランクとコストで性能が変化するスキルになってたので
本人ではスキル性能を発揮しにくい為、素材向きの武将になりそう。


尚、スキル性能は確認中になってますが、合成テーブルは同一合成(S2)含めて判明。


追記:
コスト2での確認となりますが、ランク0~2までの性能を確認。
その後、コスト3.5のランク5の性能をコメントで頂いて確認出来ました。

                                         スポンサーリンク



<スキル性能>
特 新野Lv10 ランク0
特 新野Lv10 ランク1
特 新野Lv10 ランク2


<コスト3.5のランク★5時の性能>

千年Lv10

スキルの性能はLv10で【槍馬防:(1+ランク)×コスト×1.6%上昇】になるようです。



<合成テーブル>
特 新野S

<S1>
特 新野S1

<S2>
特 新野S2


初期スキルは隠しスキル(S1)から移植可能ですが、
第三候補の【楔外交】もコストによって変化するし、高コスト向きの槍馬防素材という感じでしょうか。

楔外交Lv10 スキルLV10 八龍

<【楔外交】コスト別性能>
C3.0:「36%」
C3.5:「42%」
C4.0:「48%」
C4.5:「54%」



※スキルのランク及びコスト別性能や合成テーブルが判明次第、追記していく予定ですが、

近日中に確認出来なかった場合は後日、
育成方針(左サイドメニューの特武将育成方針参照)にて別記事でまとめたいと思います。


※尚、今月登場のその他新武将は記事下部の「関連記事」にて確認出来ます。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
これだけまったく情報が出てきませんねぇ
(ランク+1)*1.6*コストって感じでしょうか・・・虚軍より弱いのはちょっとどうなんでしょうね
【2017/04/29 07:40】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/29 09:58】 | # | [edit]
Re: 新鯖ジプシー さん
> これだけまったく情報が出てきませんねぇ
> (ランク+1)*1.6*コストって感じでしょうか・・・虚軍より弱いのはちょっとどうなんでしょうね

虚軍(槍弓馬対応)は極武将が持つスキルですからねぇ
こっちは槍馬の2兵科対応とはいえ特スキルだし。

まぁ特武将でも極以上の性能持つスキルが多かったりする状況がそもそも・・・ですが^^;
【2017/04/29 22:52】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: スキルの詳細
> 参考までにどうぞ。


いつも情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2017/04/29 22:53】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ