【春くじ2/4日目(8枚)】二日目は久々にブルっと(ΦωΦ)フフフ…

   2017-04-22 00:27 | コメント(1)
◆IXA日記 2017年 春くじ2日目◆


<関連記事>
【春くじ1/4日目】今回の春くじは高ランク素材の排出確率アップしたのかな?


初日はまずまずの結果でしたが、2日目のメイン鯖では久々に(ΦωΦ)フフフ…



とりあえずまずは金が残ってるメイン以外の鯖から


                                         スポンサーリンク



春くじ0



春くじ1



春くじ2



春くじ3



春くじ4



春くじ5



春くじ6


初日はワッキー2枚、二日目は松のん2枚
日によって違うけど、同じ武将が続けて出る事って結構あるなぁ^^;

特の各武将の排出率見ると被る事って少なそうなのにねぇ・・・w


しかも何気に★4が3枚と今日も一番多くでたし、
高ランク武将の排出確率が変わってるという思い込みが功を奏してるのかなw



で、肝心のメイン鯖はというと、



そう!








大当たり 極セリフ

久しぶりにブルぅ~w



ありがたや(人)


画面が暗転した時は、天来た!?
って思ってしまったけどセリフ見て(´・ω・`)ショボーン

と、ちょっと気落ちしたけど、



それでも高額素材か今欲しいと思ってた素材なら嬉しいなぁと思いつつ
ページをめくった先に居たのは















春くじ7

って、またお前なんか~い!



この間戦くじから引いたばかりですやん・・・


<その時の記事>
【戦くじ結果】Yさん達旧極の排停後、初ブル頂きました♪



ま、まぁメイン鯖でブルってくれた事は非常に喜ばしい事だし、
贅沢言っちゃいけませんね。



これで2日間の個人結果が

中身★0★1★2★3★4★5
計15枚6.6%
(1枚)
20%
(3枚)
20%
(3枚)
13.3%
(2枚)
40%
(6枚)
0%
(0枚)

※★0=天や極のみ確認。


こんな感じに。

やっぱり★4が出やすくなってる?という印象です。



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/22 13:22】 | # | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ