【春くじ1/4日目】今回の春くじは高ランク素材の排出確率アップしたのかな?

   2017-04-21 00:00 | コメント(2)
◆IXA日記 2017年 春くじ1日目◆


前回の冬くじでは一度もブルってはくれなかったので、
久しぶりに季節くじからブルって欲しい所ですが、


メイン鯖含め、それ以外の鯖でも金が残ってる所で春くじを引いた結果・・・













                                         スポンサーリンク



春くじ1



春くじ2



春くじ3



春くじ4



春くじ5



春くじ6




肝心のメイン鯖では高ランクではなかったけど、

春くじ7

なかなかの高額素材を引けたのは助かったかな。

メイン鯖のおまけは小姓の隠し玉であって欲しかったけど・・・



とりあえず初日は春くじ計7枚引いて

中身★0★1★2★3★4★5
計7枚0%
(0枚)
14.2%
(1枚)
14.2%
(1枚)
28.5%
(2枚)
42.8%
(3枚)
0%
(0枚)


★4が一番多く引けて、次いで★3という結果に。


<前回の季節くじ(冬くじ)のランク別統計> ※個人データ
中身★0★1★2★3★4★5
計24枚0%
(0枚)
25%
(6枚)
29.1%
(7枚)
25%
(6枚)
20.8%
(5枚)
0%
(0枚)

※現状確認出来た★0は極や天になってます。



年々高ランク素材の価値(相場)も変わって来てるし、
季節くじから排出される★付の武将の割合も変化してる印象はありましたが、
★3以上の高ランクの武将排出が出やすくなった?


まだ春くじ引いた数が少ないし、今回たまたまだっただけかもしれませんが^^;


その後、相棒や戦友に聞いてみたらそうでもなかったし、
偶然初日のくじ運が良かっただけだろうな・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/21 23:24】 | # | [edit]
Re: 名無しさん
すみません!
どうやら今回はまだくじ運の勢いは止まらないようでして・・・w
【2017/04/22 00:29】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ