【日記】今回の大殿の饗宴【祝】は合成で使用出来るのかな?

   2017-04-19 00:35 | コメント(7)
◆IXA日記+スロネタ◆


新台のキン肉マンを少しだけ触る事が出来たんですが、
あっさりCZからART入ってくれたので、

相性悪かった初代を思い出しつつも、
バトル目出ずにハマれハマれと願いながらレバーONしてました・・・w

一応ジュース1本分浮いたんで、単に遊んだだけでしたけど
同じく新台の鬼浜はあれは駆け抜けがきつそう・・・
ガッツリ全台吸い込まれてたしなぁ^^;

獣王は出てる台でも3000枚クラスだったけど、キン肉マンは1台差枚で8000枚オーバーもあったし、
波に乗れば出玉もついてくるんだなぁという印象でした。




さて、IXAはというと










                                         スポンサーリンク



ログボ

今日も素敵に全鯖銅銭のみ!w


約2週間近く過ぎたのに、累計以外ではそう簡単には天戦の片鱗来ないかぁ^^;


そういえば今日で「天武将イラスト人気ランキング記念」の
ログインボーナス2週間って事は明日が15日目になるのかな?

※違ってたら(m´・ω・`)m ゴメン…


となると明日は15日目になるから

ログボ1

累計ログボで「大殿の饗宴」が貰える(*´ω`*)


これまでの大殿の饗宴のように

大殿1周年 大殿2周年


持ってるだけで効果があるスキル付きで陣屋代わりにもなりそうですが、

そういえば、1周年、2周年の「大殿の饗宴」は合成素材には使えなかったし、
今回はどういう扱いになるんだろうなぁ


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
さすがに今回の饗宴武将スキルが追加可能となると凶悪過ぎるので従来通り陣屋扱いではないかと。
もしスキル追加素材だったらある意味終了フラグ^^;
【2017/04/19 01:13】 | 安定の胴銭配給 #- | [edit]
Re: 安定の胴銭配給
> さすがに今回の饗宴武将スキルが追加可能となると凶悪過ぎるので従来通り陣屋扱いではないかと。
> もしスキル追加素材だったらある意味終了フラグ^^;

やっぱり記念カードだろうなぁと自分もそう思いますw
そう思いますが、一抹の不安も・・・( ̄▽ ̄;)
【2017/04/19 21:58】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
全資源+1%はずるいなぁ
初参加が後鯖なんですが、大合併して ただでさえ不利なのに
このカードを見た時は不公平だと思いました。
2枚もあったんですね^^;
【2017/04/19 23:34】 | なんだかなぁ #- | [edit]
Re: なんだかなぁ さん
> 全資源+1%はずるいなぁ
> 初参加が後鯖なんですが、大合併して ただでさえ不利なのに
> このカードを見た時は不公平だと思いました。
> 2枚もあったんですね^^;

どんなゲームでも1周年記念とかイベント配布がありますからこればかりは^^;

でもおっしゃる通り、先行鯖の一桁台の鯖と30台鯖のユーザーが同じ鯖でプレイしてる時点で
厳しい部分が多いですよね・・・
【2017/04/19 23:54】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
いつも参考にさせて頂いています。
大殿の饗宴、貰えたので・・・
もうご存知だったらすいません><
【2017/04/20 00:14】 | 浪人 #- | [edit]
Re: 浪人 さん
> いつも参考にさせて頂いています。
> 大殿の饗宴、貰えたので・・・
> もうご存知だったらすいません><

コメントありがとうございます^^
当記事で今日貰える事を書いてたので大丈夫ですよ^^

でも知らない事だったり忘れてる事も多いので、こういう連絡はありがたいです!
また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2017/04/20 00:17】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
2枚どころか1周年の方は重複可らしいから数枚持ちももいる現実は・・・・5%くらいは何もしないでも差がついてるわけなんだよなぁ
【2017/04/20 11:15】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ