【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode3「リベンジ」

   2017-04-17 00:37 | コメント(0)
◆IXA日記◆

これまでのあらすじ
【日記】「定恵院」へ追加合成 嬉しい方の確率に偏る事はそうそう無いわけで…
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode3

※最近日記を見始めてくれた方も居るかもなので、一応ここでの説明しておくと、

基本的に金は季節くじとデッキコストアップだけに抑えておきたいので、
合成では限定素材や貴重な素材使用時にしか金合成しないし、
確実に金が必要になる2枚合成は敬遠してます。




今度こそとリベンジ合成!

合成 定恵 合成4

どっちのスキルが付いても良いし、銅銭合成なので追加成功率は約33%ですが、
確率的に3枚以内に成功してくれれば御の字だったんですけど・・・












                                         スポンサーリンク



合成 定恵 合成5

そうそう思い通りに成功しない(´;ω;`)ウゥゥ


自分にとってはワッキーさん高いんで今回で成功して欲しかったなぁ








シャア





















合成 定恵 合成6


(´;ω;`)ウゥゥ


旧天売って確保した銅銭ががががが・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ