【日記&スロネタ】ログボの天戦の片鱗はやっぱりそうそうでないわけで・・・

   2017-04-09 01:28 | コメント(4)
◆IXA日記&スロネタ◆


初日に累計以外の通常ログボから天戦の片鱗が貰えたんだけど、
それ以降はずっと銅銭のみ^^;

ログボ


<関連記事>
「春よ来い~いくさぶる突撃隊!~」の累計と通常ログインボーナスに天戦の片鱗が!


天戦なんだし、流石に確率は低く設定してるか( ̄▽ ̄;)



さて、明日から始まる合戦は早速イベント対象になりますね~

イベント

※一部のワールドでは条件が異なるので、詳細はイベント特設ページを参照下さい。


まぁ通常の合戦クエスト(繰り返し可)と報酬が類似してるし、
いつもの合戦クエストにちょっと付け足した感じでしょうかw


                                         スポンサーリンク



さて、ここからはスロネタになるので、興味がない場合は読み飛ばして下さいm(__)m


今年に入っていろんな機種でフリーズやウン万分の1の確率のレア役を引いたりして
チャンスは貰ってたのにほとんどが期待値以下で、なんとも色々噛み合わないヒキをしてました^^;


思い出すだけでもいくつあるだろう・・・


スロット フリーズ集

残してる画像を探すと結構あるな(;´Д`)


今年引いたフリーズや中段チェリーの確率を調べているとこんな感じ。

<フリーズ>
・エウレカAOのV3が2回 ・・・ 約1/14800
・黄門ちゃまの土下座 ・・・ 1/65536 
・旋律のストラタス ・・・ 1/32768
・麻雀物語3 ・・・ 1/34241.5
・銀と金 ・・・ 1/65536

<中段チェリー>
・Zガンダム ・・・ 1/32768

<ユニゾン目>
・マクロスF2 ・・・ 1/69256.0(設定1なら)


特に銀と金のフリーズはトラウマクラスの即終了だったなぁ・・・


最近だと、引いてみたかったストラタスのフリーズをやっと引けたのに
ほぼ駆け抜けで、1000枚出るのがやっとという体たらく><


帝特六機モードにもぶち込んだのに、
戦律RUSH + REG1回で即転落・・・ マジカヨ!


一応、帝特六機の最大天井の333Gまで回したので、
ただ単にコイン減らして終わるし、今年は確率継続抽選系が激弱すぎるな(´;ω;`)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
今日ギアスラ引いて保障のみ380枚ぐらいでした
引きだけは良いのに結果はAタイプのBIGぐらいかよと血の涙が
【2017/04/09 19:08】 | dely #3/2tU3w2 | [edit]
Re: dely さん
> 今日ギアスラ引いて保障のみ380枚ぐらいでした
> 引きだけは良いのに結果はAタイプのBIGぐらいかよと血の涙が

そ、それは><

自分も初めてギアスラ引いた時は期待しましたが、
結果2個乗せしかできなかった思い出が・・・

良いヒキしてる時でも色々噛み合わないと、どうしょうもないですよね^^;
【2017/04/09 23:27】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
サブ含め6鯖ですが、毎日どこからか天戦の片鱗出ています
【2017/04/10 00:04】 | 1-32 #- | [edit]
Re: 1-32 さん
> サブ含め6鯖ですが、毎日どこからか天戦の片鱗出ています

それは羨ましい・・・
今日で5日目でしが、あれから1度も通常配布で片鱗出てないです

戦友達も片鱗報告無いし、毎日片鱗引けるのはかなり薄い確率かも。
【2017/04/10 00:30】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ