限定極『富田勢源』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※追記

   2017-04-07 00:00 | コメント(16)
■IXA 2017年4月追加  極武将カード 富田勢源  画像有り■ 

※ランク★5と限界突破時の性能追記

極 富田 カラー

※取引不可武将


◆戦くじからの排出:【有り】

排出期間:2017年7月上旬まで


将剣豪なのかどうか気になってたし、
メンテ後の恒例の新武将カードアルバムチェックでスキルの詳細を確認したら

名前の横に【剣】の表示が・・・まさかの通常剣豪^^;


しかも武将ランクによって効果が変化するスキルなので、
ランクを上げないとスキルの性能を最大限に発揮出来ないとは・・・



とりあえずそのスキル性能ですが、コメントにて情報頂いて判明しました。
取引不可武将は特に確認が困難なので非常に助かりますm(__)m


そのスキル性能と合成テーブルはというと・・・



                                         スポンサーリンク



<スキル性能>
※ランク0の時のLv10
極 富田Lv10


ランク★2の性能
極 富田Lv10 ★2


ランク★5の性能
極 富田Lv10 ★5

限界突破時の性能
極 富田Lv10 限界


こんな感じに。


<合成テーブル>
極 富田S

<S1>
極 富田S1


第二候補には全攻防対応の【戦陣 阿吽】
第三候補にも全攻防対応の【傾奇御免状】(※イラスト人気武将で再登場した極前田慶次(3)のスキル)が候補に。

傾奇御免状Lv10 戦陣スキルLv10

隠しスキル(S1)からは初期スキルの全攻防スキルが狙えるので、
全攻防対応スキルが並ぶ素材にもなるようです。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
なんか相当強そうですね・・・。ですが指揮兵1ってランクアップしないとすぐ長時間部隊に入れられなくなりますねw
【2017/04/06 19:20】 | ゴールド #- | [edit]
コスト0だが兵数最大1だと育てるのも苦労しそうだし素材素材になってしまうんでしょうね
ランク2で45%だと極限界突破でどれだけあがるのか
これを天の能力2倍につけたらすさまじそうですね
【2017/04/06 19:22】 | dely #/02qLiNA | [edit]
Re: ゴールド さん
> なんか相当強そうですね・・・。ですが指揮兵1ってランクアップしないとすぐ長時間部隊に入れられなくなりますねw

まさかの剣豪扱いだったんで、ランクアップしていくと物凄く回復が遅くなるという大きな欠点が・・・w
回復の早い将剣豪だったら使い勝手が良かったのに残念というかなんというか^^;
【2017/04/06 22:31】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: dely さん
> コスト0だが兵数最大1だと育てるのも苦労しそうだし素材素材になってしまうんでしょうね
> ランク2で45%だと極限界突破でどれだけあがるのか
> これを天の能力2倍につけたらすさまじそうですね

育てる場合は小姓の隠し玉や応援が必須になりそうです^^;
限定武将だし取引不可だから使い道に相当悩みそうですよね・・・
【2017/04/06 22:39】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
童みたいにスキルが全部隊なら剣豪扱いでもここぞで使えたろうに
【2017/04/07 01:38】 | 通りすがり #- | [edit]
★7領地を単独で攻めれるので医聖があれば永遠に攻撃し続けられますね
武将育成に役立ちそう
【2017/04/07 01:50】 | 通りすがった #- | [edit]
これが将剣豪だったら強すぎになっちゃうので妥当なところかと^^;
【2017/04/07 10:18】 | 通りすがり #- | [edit]
将剣豪だとランクUPで兵数上がっちゃうから仕方ないね
極凸するしか兵数増やす手段がないから色々難しそう。。。。でも相当強いよね極凸で攻防5万くらい+兵601?
これに100-70のスキルがつくとか期の序盤が怖すぎる・・・
【2017/04/07 12:10】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
剣豪って、ランクアップしても指揮数は増えなかったのではなかったかな???
自信ない。 どうだったかな?
【2017/04/07 12:45】 | IXA男 #AIlHpmOk | [edit]
Re: 通りすがり さん
> 童みたいにスキルが全部隊なら剣豪扱いでもここぞで使えたろうに

コスト0だし、そういった特殊系なら期間限定って感じの特別感も更に増してた感じですよね
【2017/04/07 21:50】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: 通りすがった さん
> ★7領地を単独で攻めれるので医聖があれば永遠に攻撃し続けられますね
> 武将育成に役立ちそう


そういえばそんな回復武将居ましたね^^;
縁が無いので記憶から抹消されてました・・・w
【2017/04/07 21:50】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: 通りすがり さん
> これが将剣豪だったら強すぎになっちゃうので妥当なところかと^^;

滅多に引くことが出来ない期間限定の取引不可の極だし、
それくらいの特別感があっても良かったかなぁと。
【2017/04/07 21:54】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: 新鯖ジプシー さん
> 将剣豪だとランクUPで兵数上がっちゃうから仕方ないね
> 極凸するしか兵数増やす手段がないから色々難しそう。。。。でも相当強いよね極凸で攻防5万くらい+兵601?
> これに100-70のスキルがつくとか期の序盤が怖すぎる・・・

ランク上げた剣豪はHP回復が遅すぎて合戦でも一日1~2回くらいしか使えないんで
今更育てる気力がわかないというか・・・w

既に育成済みの剣豪たちで序盤の開拓もクエストで兵士が補充されるから★8も余裕だし、
売る事出来ないし、素材で使うには限定極は惜しい気も出てくるし、
序盤の剣豪時代も合流メインになると関係ないしで、
希少な取引不可武将なのにこの限定極を引いても、使い道に困る気がするんですよね^^;
【2017/04/07 22:04】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: IXA男 さん
> 剣豪って、ランクアップしても指揮数は増えなかったのではなかったかな???
> 自信ない。 どうだったかな?

残念ながら通常剣豪だとランクアップでも兵数増えないですね^^;
将扱いの剣豪なら増えるんですけど。
【2017/04/07 22:05】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
100%発動スキルの上昇値がどんどん上がっている
昔は条件付だったり、上昇値が抑えられてたりしていたのに…
60%はいくら限定極でもやりすぎでしょ
30%上昇スキルが付いただけで満足な私では到底勝てないな~
インフレが止まらないです
【2017/04/08 02:46】 | なんだかなぁ #- | [edit]
Re: なんだかなぁ さん
> 100%発動スキルの上昇値がどんどん上がっている
> 昔は条件付だったり、上昇値が抑えられてたりしていたのに…
> 60%はいくら限定極でもやりすぎでしょ
> 30%上昇スキルが付いただけで満足な私では到底勝てないな~
> インフレが止まらないです

そうなんですよね・・・
同盟内でも大殿討伐の火力見ると500万とか600万とか超えてる人も居るし、
ついて行くのは諦めて、出来る範囲で楽しもうと思ってます^^
【2017/04/08 22:33】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ