【日記】値上がる相場

   2017-04-05 00:14 | コメント(2)
◆IXA日記&スロネタ◆

スロットの新台Zガンダム初打ち

楽しみにしてたZガンダムですが、ART中に楽曲聞けるのかと思ったら
モンキー3みたいに合間のごく短い間でしか歌を聞けないとは思わなかったなぁ^^;

勿体ない・・・


で、微妙に凹んでる台が空いてたので初打ち出来たんですが、
通常時がまぁキツイのなんの・・・ ひたすら苦行^^;

ベルトーチカの太もも見て癒されるくらいしか楽しみがないとは・・・w


とりあえずART入るまではと思い打ち続けて、3スルー後やっと入ったラッシュオブゼータ


駆け抜け単発・・・(´;ω;`)ウゥゥ


バスク大佐のドゴスギア硬すぎるわ!w


隣はバトル・オブ・ジOで+500G乗せてえらい事になってたし、
単発で心が折れかけてたけど、

ART後1回目のボーナスは優遇みたいなので続けて打ってると


初めて出たクワトロカットインから



中段チェリード━(゚Д゚)━ン!!

スロ Zガンダム1


確率調べてみると1/32768らしい。


相変わらず薄い所は引けている(*´ω`*)



で、この中段チェリーはエピBB「アムロ再び」を堪能しつつ

スロ Zガンダム2

チャンスを貰う!


最近チャンスを貰ってるけど活かしきれてないんで今度こそ!




と思ってはいたもののあっさり3連で終了させてしまい260枚・・・

(´Д`)ハァ 

またやっちまった・・・


ART中は面白かったんですけど、
モンハンやバジⅢとか、こういう自力継続型ARTはやっぱり苦手だ><



さて、IXAはというと



                                         スポンサーリンク



欲しい素材が全然落とせなくなった^^;


つい1週間前までは12万で即落状態で残ってた武将が
現在は12万でも落とせないとは( ̄▽ ̄;)


4/6のメンテの告知で排停武将の記載があってから他の武将の相場も変化してるし
刷新日の告知前に銅銭は使い切っておきたい所だけど、



高いよワッキーさん!w

脇坂相場
※1-32鯖の取引所


ケチらずに12万の即落で落とせる際に近い値段で入札して落としておけば良かった・・・


※刷新直後や刷新直前等のようにタイミングによっても相場は大幅に異なるし、
ワールドによっても相場は違うのでご注意下さい。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
Zの樂曲は版権問題抱えてて色々大人の事情があるのです・・・・
【2017/04/06 10:42】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
Re: 新鯖ジプシー さん
> Zの樂曲は版権問題抱えてて色々大人の事情があるのです・・・・

演出は劇場版ベースだけど、スロット内でTV版のOP,EDの全4曲使われてるようなのに
あれは使い方が勿体ない・・・
【2017/04/06 20:03】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ