【日記】使用期限間近 追加スロットへ複数投入しつつ小姓の応援を使い切る

   2017-04-04 00:30 | コメント(0)
◆IXA日記◆

小姓の応援の使用期限が残り僅かなので忘れないうちに使い切ろうと


<小姓の応援の使用期限についてはこちら>
4/6のメンテは確認事項多数 応援くじは4/3までで小姓の応援の使用期限は4/6まで


少し前に★5へランクアップしたこの武将へ

ランクアップ 大道寺★5


あれから空き地凸でチマチマLv上げもしてたので、
現在はLv9(10までは残り経験値35000)なので、Lv20まで上げるには約81万になるみたい。


ということで、特殊合成でも使う事が出来たなぁと
忘れそうになってた機能の追加スロットを活用して応援を4枚投入!w




                                         スポンサーリンク



応援使用1



自分の場合になるんですけど、
これまで小姓の隠し玉などは刷新後の城主レベル上げや、
スキル強化に使う贄上武将のLv20上げが主な用途になってたので、

追加スロットに複数枚入れる機会ってなかったから、
そういえば特殊合成でも追加出来たなぁと思い出すくらいで・・・w



で、一応これでLv20になるはずと思いながらポチっとな



応援使用2


ん?

Lv20にはなったけど、小姓の応援余ったな^^;


あ! 追加スロット分が総合計の経験値だと思い込んでたようで
最初に特殊合成であてがってた分の経験値を加えてなかった( ̄▽ ̄;)


まぁ、余っても無駄にならず消費しきれなかった分は残るしいっかぁw




残りは必要経験値の計算めんどくさくなったので全部投入しておいて
余ったり未使用カードが出たりもしながら

応援使用3

応援使用4

応援使用5


心置きなく全て使い切る。


限界突破用の素材はまだまだ残ってるので、
今回Lv20になった武将も限界突破させておきたいなぁ


でも手持ちの贄特は1~2枚しか残って無いし、
今は相場もかなり高いけど集めておかないと。


節約のために合成イベント時に一気にランクアップさせたいけど、
2月にあったばかりだからもう少し先になるしなぁ・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ