加勢の上限について

   2017-03-31 00:36 | コメント(5)
◆IXA 加勢の上限について◆


期が進むにつれて仕様変更があって多々変更されてたりするので、
13章の時点の加勢上限の再確認用。


<加勢についての関連記事>
加勢専用部隊と通常加勢の違いや仕様について
加勢部隊到着後でも任意で帰還させる方法



                                         スポンサーリンク



<通常合戦>

wikiより抜粋
同盟レベル加勢上限数
(武将数)
1~980
10~14100
15~19120
20~24140
25160


現在は同盟レベルによって加勢の上限が決まってたりします。


尚、同盟レベル20以降はレベルアップに必要な資源量が跳ね上がるし、
レベル20~24までは上限が同じなので、同盟レベル20で止める所が多いんじゃないかと。


同盟レベル25にするのはかなり大変ですが、

同盟レベル

加勢上限が20増えるだけでもかなり違って来るので、同盟によっては最後まで上げる所も。



<東西戦>

加勢 12章

※上記数値は12章以降の加勢上限で、武将数ではなく部隊数になります。
※通常合戦の方は部隊数ではなく武将数での記載になってます。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/31 09:40】 | # | [edit]
加勢数
東西戦の数値は部隊数ですね
通常合戦の数値は武将数
【2017/03/31 13:40】 | さすけ #- | [edit]
Re:
お二人のコメント頂いて説明不足に気が付いて、赤文字で追記しておきました。
補足ありがとうございますm(__)m
【2017/03/31 20:16】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
25まであげられるところもあるんですねぇ・・・前期は22でめまいがして23で力尽きましたそれ以上とかどうやっても少数じゃあげられないwwww
今期は最初からあきらめて21も遠いです
【2017/03/31 20:32】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
Re: 新鯖ジプシー さん
20以降は相当な資源量が必要なのでレベル25はホント難しいですよね^^;
13章からは影城主分を加えれるようになったのは大きいと思います。
【2017/03/31 21:01】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ