【日記】引ける人は引ける、引けない人は引けない戦くじからの天

   2017-03-26 01:17 | コメント(1)
◆IXA日記 戦くじ結果◆


前回、約1か月ぶりにメイン鯖で一気に10枚の戦くじを引いたら
大量の黄色に恵まれて、素敵な特を2枚も頂きました(棒


<前回の結果>
久しぶりにメイン鯖で一気に10枚引いてみた


そんな中・・・


戦くじ結果1


戦くじ&天上くじから被りとはいえ天2枚が!




ここ数か月、物凄い剛運を発揮してる「相棒」から届いたくじ結果ですけどね(;´Д`)


相変わらず良いヒキしてるなぁ・・・羨ましい!



自分もそろそろ天引きたいなぁと思って戦くじをポチポチするも・・・


                                         スポンサーリンク



戦くじ結果


安定の黄色・・・

とはならず珍しく赤が多めに混じってましたが、やはりブルってはくれず^^;



自分のヒキでは戦くじから天引き当てれる気がしないし、
戦くじ10枚集めたら、別のくじに交換したりしてくれないかなぁ


今は極限突破用に童も何枚か欲しいので、童くじ(ハズレ時は小姓が出る)とかでも良いんだけどw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
童は天戦がんばって集めるしか・・・・鯖によってちえに偏ったり平手モニカに偏ったりしますがw
【2017/03/26 12:02】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ