スキルの効果「自軍」と「自部隊」の違い

   2017-03-25 00:32 | コメント(2)
◆「自軍」と「自部隊」の範囲について◆


これまで、スキルの効果範囲の説明表記が不統一だったりして分かりにくい部分もありましたが、
「スキル必勝講座」で詳細が公開されたので大分分かりやすくなりました。

スキル必勝


既に「自軍」と「自部隊」の違い把握してる人も多いと思いますが、
見落としてる人や新規で未確認の方も居るかもなので、念のため。

                                         スポンサーリンク



<スキルの効果「自軍」と「自部隊」の違い>

天威の説明1

※スキル必勝講座より抜粋


◆「自軍」スキルの例◆

天 秀吉 将軍Lv10


◆「自部隊」スキルの例◆

極 小田Lv10 


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
一方兵数軽減系は攻撃側、防御側って表記なんですよねぇ
防御は全部にかかるのに攻撃は(六字)自部隊にしかかからない謎多きスキルなんですよねw
名古屋は部隊内って表記だから良いんですが
【2017/03/25 11:43】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
Re: 新鯖ジプシー さん
> 一方兵数軽減系は攻撃側、防御側って表記なんですよねぇ
> 防御は全部にかかるのに攻撃は(六字)自部隊にしかかからない謎多きスキルなんですよねw
> 名古屋は部隊内って表記だから良いんですが

分かりにくい部分多いですよねぇw
サポセンに問い合わせてもスキル関係は攻略に関するなんたらといわれて、答えてくれないし^^;
【2017/03/25 20:40】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ