【戦くじ】久しぶりにメイン鯖で一気に10枚引いてみた

   2017-03-19 01:18 | コメント(0)
前回引いたのが2/20になってたので、実に1か月ぶり!(のはず・・・w)


<前回の戦くじ結果>
2月はブルってくれるし、引いた極武将を売却


いつものように先に他の鯖から引いてからするつもりだったんですが、
なんとなく、今回はメイン鯖から引きたいなぁと。


そういう勘って大事にしたい!w



2月は結構ブルブルしてくれてた印象があったけど、
3月になってはじめた引いたメイン鯖の戦くじは


最初6枚続けて上連打だったので幸先悪いなぁと思ってましたが・・・








                                         スポンサーリンク



戦くじ


その後も特にこれといった見せ場はなく・・・(´;ω;`)ウゥゥ


全部黄色ではないので最悪ではないけど、
引いた特武将はこれといって高値が付く素材でもないし、
良くもなければ悪くもない平凡な結果に^^;


悪い予感は当たる事は多いけど、
良かれと思った直感はあてにならないわけで(;´Д`)



今年は相棒や戦友達から戦くじから天を引いたという羨ましい連絡があったりするのに、
自分の番は一体いつになるのか・・・


戦くじ合計3000枚引くまでにはなんとかミッション達成したいものです。


※3000枚到達まで、あと六百と四十枚


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ