【日記】無難な仕上がりを見せる加勢武将

   2017-03-18 00:36 | コメント(2)
◆IXA日記◆


前回の合成では

【日記】赤文字の愛しさと切なさと・・・


ことごとく目的のスキル以外が付いたこの武将

合成 大道寺4


ランクアップはなんだかんだと★4まで終えた後、
馬砲防なのでどっちが付いても良い無難な素材を投入。


合成 大道寺5

姫以外に追加すると違和感あるスキル名だけど、
やたらと赤文字が出まくる武将だったし、

どっちのスキルでも良いから付いて欲しいと思ってたら















                                         スポンサーリンク



合成 大道寺6


1回でサクッと成功(*´ω`*)


偶然にせよこの武将のスキル追加では赤文字ばかりで、やたらと第一候補の成功率が高いなw



残り1枠も馬砲防スキルを両面狙い出来る素材の
山内一豊(2)【特】」を使って、これまた第一候補が1発で成功し、

合成 大道寺7

無難な仕上がりに^^


「饗宴」とか「雅」とか限定配布の武将を素材にすると全然追加に成功しないんで、
当初考えてた物とは全然違うスキルになりましたが・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
伊達パパに聖母の祈りがつくとなんとなく違和感がないんですよ!なんででしょうね!w
【2017/03/19 15:20】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
Re: 新鯖ジプシー
わかりますw
おっさんなのに姫スキルが報告書に出た時は特に・・・w
【2017/03/19 23:21】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ