【日記】予定とは違ったけど充実して来た【戦姫艶舞】要員の姫

   2017-03-15 00:35 | コメント(2)
◆IXA日記◆

昨日のキューバ戦も終盤まで接戦で見ごたえあったぁ・・・w
今晩のイスラエル戦も侍Japan応援せねば!



さて、IXAはというと・・・


先月の合成イベント時になりますが、今年の姫くじから引き当てたこの姫へ

合成 瀬名1








                                         スポンサーリンク



合成 瀬名2

さくっとスキル追加に成功して弓砲兼用の焙烙仕様で育てる事に。


この後、まさか3月のメンテ後に
大量の姫が部隊スキル対応するとは思ってもみなかったので

想定してた部隊編成と全然違って来るとはこの時考えもしなかったけど・・・




で、小姓の応援などを使いながらランクアップも★5まで済ませ

ランクアップ 瀬名 小姓の応援6


残るスキル1枠を無難な弓砲防で埋めようとここから

合成 瀬名3


















合成 瀬名4

合成 瀬名5

合成 瀬名6


素材を即落したりするも、失敗に次ぐ失敗( ̄▽ ̄;)


まぁ無難な素材を使ってたのでそこまで費用は減ってないけど、
これが続くと精神的ダメージも増えて、銅銭も削られるわけで・・・


特にスキル合わせの進撃・堅守追加失敗も地味に響くんだなこれが^^;



こういう時はムキにならずに日を変えて合成したりすると













合成 瀬名7

あっさり成功したりする事もあるから気分転換も大事だなぁと。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
フル防で姫部隊スキル5つ揃えるのが簡単になってきましたね
うちのフル防でもノックの時に姫部隊スキルが5つ並ぶと強くなった気がします

なお肝心の合流受けのときに1つも発動しないもよう
【2017/03/15 15:41】 | ノックに全力 #-
Re: ノックに全力 さん
ですね~^^
今や姫が部隊に入れず溢れてます・・・w

ノックの時に部隊スキルがゴリゴリ発動して、
合流受けの時に発動しないIXAあるある・・・痛いほど分かります^^;
【2017/03/15 23:54】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ