【日記】おんな城主 直虎【天】育成Episode3「Re: 寵姫」

   2017-03-08 00:39 | コメント(2)
◆IXA 井伊直虎【天】 育成日記◆

井伊直虎【天】の育成方針はこちら↓
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4788.html



これまでのあらすじ
・Episode1:【日記】素材は売り時 駆け込みランクアップRUSH! 
【日記】おんな城主 直虎【天】育成Episode2:「限界突破と寵姫追加へ」



サブでもメインでも素直に育ってくれない直虎さんですが、

合成イベントも終わって素材高騰も落ち着いてきたし、
部隊スキルに対応したので、即使いたいと思い早速合成リベンジへ!


合成 直虎3


多少、合成イベント時と比べると成功率落ちてるけど、
意外とこういう時の方が・・・















                                         スポンサーリンク



合成 直虎4

成功したりするぅ(*´ω`*)


過去、失敗続きだった【寵姫】が2回目で付いてくれたのでホッとしました^^;



しかも、合成成功率アップの為に素材の方のスキルLvを上げてる最中に

合成 直虎8 白くじ特


白くじからポロッと次必要になる素材を引き当てたりするし、
これはもうこのままの勢いで合成しろって事でしょう!w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
絵面と寵姫という言葉のミスマッチ感が(笑)
【2017/03/08 08:19】 | 通りすがりのイクサー #- | [edit]
Re: 通りすがりのイクサー さん
全くその通りでしてw
一応姫扱いなのにこのイラストだとちょっとね・・・w
【2017/03/08 22:59】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ