極『浅野幸長(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※同一合成追記

   2017-03-08 00:07 | コメント(8)
■IXA 極武将 浅野幸長(2) 2017年3月追加 画像有り■

※3/8 同一合成(S2)追記
※3/5 合成テーブル追記

極 浅野行長(2)


◆戦くじからの排出:【無】


スキル無効化や発動率低下から保護するスキルは
これまで合成専用の【覇道天聖】くらいで、

覇道LV10

必要となる素材が天を必要としてたので敷居の高いスキルでしたが
通常の極が持つスキルとして登場するとは思っても見なかった^^;


まぁ効果範囲が違うのは大きいですけど、
そのスキル性能はというと・・・


                                         スポンサーリンク



<スキル性能>
武断Lv10

Lv10でも効果範囲は変わらず当人武将のみ。

発動率100%だし、特殊効果がメインになる感じだからか
攻撃上昇率はかなり控えめに。


【覇道天聖】を狙う事は難しいけど、
無効化や発動率低下を阻止したい武将には良さそうなスキルなので、
移植が可能かどうか合成テーブルは気になる所。




◆追記◆

※コメント頂いて合成テーブル判明。

<合成テーブル>
極 浅野行長(2)S

鷹視Lv10 極 景勝Lv10

<S1>
極 浅野行長(2)S1

<S2>
極 浅野行長(2)S2


残念ながら初期スキルは移植出来ないようですが、
代わりに隠しスキル(S1)からは、同じく3月追加の「浅野長政【極】」のスキルがテーブルに。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
【2017/03/04 06:54】 | Q #- | [edit]
ランカー 様
こんにちは、
武将の汎用性(盟主本領と東西戦)と専用性(一般城主の本領、村、砦)を差別化にしてる一途ですよね。
【2017/03/04 11:35】 | 戦国浪人 #- | [edit]
Re: Q さん
> 初期スキルは移植できないみたいです


情報(画像)ありがとうございます!
気になってたので助かりました^^

でも流石に移植は無理だったかぁ
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2017/03/04 23:06】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: 戦国浪人 さん
> ランカー 様
> こんにちは、
> 武将の汎用性(盟主本領と東西戦)と専用性(一般城主の本領、村、砦)を差別化にしてる一途ですよね。

こんばんは^^
これといった特徴が無いと、新しく一から育てるより
育成済みの旧武将で良いかなぁと思わないでもないので、その辺は難しい所ですよね。
【2017/03/04 23:14】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
これは流石に移植できないと存在価値が。。。。なぜ質実剛健なのかテーブル間違えたんじゃねえのと思いたいけど現実は非常ですなぁ
【2017/03/05 07:15】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
Re: 新鯖ジプシー さん
> これは流石に移植できないと存在価値が。。。。なぜ質実剛健なのかテーブル間違えたんじゃねえのと思いたいけど現実は非常ですなぁ

父親だから代わりに・・・といった感じでしょうかねぇ
【2017/03/05 08:00】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
【2017/03/07 23:44】 | とらんぷ #- | [edit]
Re: とらんぷ さん
> S2です

情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2017/03/08 00:06】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ