【日記】戦くじも気が付けば計2300枚を超える そろそろ・・・

   2017-02-20 00:45 | コメント(14)
◆IXA日記 戦くじ結果◆

【日記】同一合成から赤文字ラッシュ!の続き


カード枠も空いたので貯めていた戦くじ(37枚中上限の10枚)を一気に引いて見る事に。


この時は合成運は良かったし、サブ鯖で良い結果が出れば
その勢いでメイン鯖も引こうと考えてたんですが、












                                         スポンサーリンク



戦くじ サブ1

ブルってくれる事はなかったけど、特3枚と平均的な結果に。


メイン鯖だったら特3枚でも十分だと思ってしまいそうですがw


にしても、最近は各くじを引かずに貯め込む事が多くなったなぁ。


今更ヒキ弱のくじ結果とか需要あるんかな?w
と思わないでもないけど、

毎日の更新の中でブログネタに困った時のくじ結果というのは助かるわけで(;´∀`)


考えてみれば、戦くじ導入後から現在までで、
各鯖合わせて既に2300枚を超える戦くじを引いてるわけですが

<関連記事>
各戦国くじの結果と統計/確率


未だに天を1枚も引いてないんですよね・・・(;´∀`)


戦くじからだと、天と似たような排出率だと思ってる童は一応3枚引いてるんだけど、

合計で1000枚引いてない人でも3~4枚は天引いてる人も居るわけだから
そろそろぽろっと天が出てきてくれても良いとは思うんだけどなぁ


もちろんメイン鯖で引き当てるのが一番だけど、
戦くじからの初天はきっとメイン鯖以外な気がしてなりませんw


と言ってたらフラグ立ったりしないかな・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
戦から天は都市伝説だと思う(ようにしてます)。
でも周りで天引いたコメが出るとぐぎぎってなりますw
【2017/02/20 13:12】 | 通りすがりのイクサー #- | [edit]
去年までは、出た人が羨ましいと思っていました、1人で2枚とか3枚とかね

なぜ、私に出ないんだと

1枚出ると気持ちに余裕が生まれます
【2017/02/20 22:16】 | うしさん #- | [edit]
無課金で去年初めて 戦から天を引いて現在
14枚です
天上からは一切出ません
1015徳川家康
1022毛利元就
1022毛利元就
1025浅井長政

1041徳川家康
1047佐竹義重
1054上杉景勝
1056毛利輝元
1061龍造寺隆信

1085毛利輝元
1086北条氏政
1089柴田勝家
1089柴田勝家

1090里見義堯
【2017/02/20 22:23】 | くじ引き #- | [edit]
通りすがりのイクサー さん
> 戦から天は都市伝説だと思う(ようにしてます)。
> でも周りで天引いたコメが出るとぐぎぎってなりますw

その気持ちよ~~っく分かりますw
ついこの間も戦友が戦くじから天引いてるのを見ると…><
【2017/02/20 23:09】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
うしさん さん
> 去年までは、出た人が羨ましいと思っていました、1人で2枚とか3枚とかね
>
> なぜ、私に出ないんだと
>
> 1枚出ると気持ちに余裕が生まれます

引ける人はホントあっさり引いてますよね^^;
しかも何度も・・・
【2017/02/20 23:12】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
くじ引き さん
> 無課金で去年初めて 戦から天を引いて現在
> 14枚です
> 天上からは一切出ません
> 1015徳川家康
> 1022毛利元就
> 1022毛利元就
> 1025浅井長政
>
> 1041徳川家康
> 1047佐竹義重
> 1054上杉景勝
> 1056毛利輝元
> 1061龍造寺隆信
>
> 1085毛利輝元
> 1086北条氏政
> 1089柴田勝家
> 1089柴田勝家
>
> 1090里見義堯

戦くじで天14枚!?
戦くじからだと天は確率的に1%未満になってると思うんですけど、それは凄い!
管理者閲覧のみで良いので、是非ともそのくじ履歴(天を引いてる部分)を画像で拝見してみたい!w
【2017/02/20 23:17】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/20 23:48】 | # | [edit]
 
履歴データありがとうございましたm(__)m
【2017/02/21 23:24】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
57から始めて5枚ですねぇ最初が57で元就 59で景勝昌幸を連続で 64最初のくじで里見 そしてつい最近5758で相馬引きましたこれが一番うれしかったw
多分時期的にまだ1000も行ってないと思うんですがかなり運がいいほうですよね多分その分極が目に見えて少ないんですが。。。w
【2017/02/22 08:36】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/22 21:36】 | # | [edit]
新鯖ジプシー さん
> 57から始めて5枚ですねぇ最初が57で元就 59で景勝昌幸を連続で 64最初のくじで里見 そしてつい最近5758で相馬引きましたこれが一番うれしかったw
> 多分時期的にまだ1000も行ってないと思うんですがかなり運がいいほうですよね多分その分極が目に見えて少ないんですが。。。w

戦くじから天引けるのが一番気持ちが良いだろうなぁ 羨ましい…w
童は引けてるんですけどねぇ…童は…( ̄▽ ̄;)
【2017/02/22 22:07】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
履歴データについて
更に追加の履歴データありがとうございますm(__)m

1回目の返信コメントで画像について伝えたので、
画像じゃない履歴データはあえてなのかなぁと思ってたんですが、
2回目だったので心苦しいですが、念のため。

今回と前回のようなコピペ等の入力履歴ではなく、
履歴画像(スクショ)で確認させて頂きたいというのが当初の意図でして^^;

お手数をお掛けしますが、情報を頂ける時は画像を添えて貰えると非常にありがたいですm(__)m
【2017/02/22 22:35】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/23 23:05】 | # | [edit]
Re:  
お手数お掛けして申し訳ないm(__)m
ただ、流石に見知らぬ方から頂くファイルのDLは怖いので勘弁してください^^;

他の方のコメントで添付してくださった画像を参照して頂ければと。

例:
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4795.html#comment8647
【2017/02/24 01:21】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ