【日記】数奇者(すきしゃ、すきもの)

   2017-02-17 00:46 | コメント(2)
そういえば、サブになる予定の【33-56鯖】は一気に統合したので
改めてカード見てみると色々あるなぁと・・・w


メイン鯖が32鯖統合になったので、
【33-56鯖】はこれまでメインとサブ以外の鯖だった事もあり、

何故か非常にくじ運が良かったりしたんで、
天や極、おまけに童まであるし、思ってた以上に良素材もあるな( ̄▽ ̄;)



どうせメインと統合する事はないと思って色々合成してたら
メイン鯖でこそ欲しい特殊効果スキルも追加に成功したりするし・・・w

合成


ま、流石にこれ以上の統合は無いかな^^;


ちなみにチケット枚数も



                                         スポンサーリンク



サブ鯖

戦くじだけでも全部消化するのに4日は掛かりそう^^;

※戦くじだと一日の上限が10枚


ちなみに懐かしいと思って、火と炎チケは思い出で1枚ずつ残してたりはしてますw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
おめでとうですー^^
私も近々統合があり、平手爺がダブるので合成予定。追加に堅守・進撃つけてスキル3つとも10にあげて準備万端ですが、失敗する気しか起きなかったりw
【2017/02/17 19:41】 | 通りすがりの廃的な運(悪い方)をもつもの #- | [edit]
通りすがりの廃的な運(悪い方)をもつもの さん
> おめでとうですー^^
> 私も近々統合があり、平手爺がダブるので合成予定。追加に堅守・進撃つけてスキル3つとも10にあげて準備万端ですが、失敗する気しか起きなかったりw

ありがとうございます^^
流石にもうメイン鯖とサブ鯖が統合する事はなさそうなので
この先もずっと宝の持ち腐れになりそうなですけどw

良い結果の報告お待ちしてます^^
【2017/02/17 23:46】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ