【日記&スロネタ】戦くじからもブル!(時々圧倒的ヒキ!)

   2017-02-08 01:30 | コメント(8)

◆IXAプレイ日記 戦くじ結果とスロネタ◆


この所、期待値ある台は拾えても結果が伴わず
スロでは6連敗中(何度か養分打ちもしたけどw)だし、


この日はエウレカAOで天井駆け抜け食らうし、新基準機では全く勝てる気がしなかったけど、

この時期に新台で再導入されて気になってた台(高設定挙動)で・・・


銀と金0













初打ちとなる「銀と金」にて

1/65536の全回転フリーズ(2択無しの方)降臨!

銀と金1

今年初のフリーズ台でした(*´∀`*)


出来れば先にエウレカAOでフリーズさせたかったけど、
あの台はなかなかヒキとタイミングがかみ合わなくて辛いんですよね^^;


で、フリーズ引いた時の時間は21:00ちょい過ぎ・・・


これは閉店までぶん回して取りきれずも頭をよぎるも


まずは見せて貰おうか、継続率95%の威力とやらを!

銀と金2









銀と金4











                                         スポンサーリンク



銀と金3

Ω\ζ°)チーン




しょぼ!



なんというヒキ弱・・・


初打ちだったのでフリーズ引いた後、恩恵がどれくらいあるか調べてみると、
乗せる人は500Gとか900Gとかの画像見たんで自分もと意気込むもこれは酷い><


調べなきゃよかった・・・ (´Д`)ハァ


もちろん、その後は何事もなく駆け抜け300枚で終わる・・・



1/65536の圧倒的無駄引き・・・

(´;ω;`)ウゥゥ


チャンスは貰ってスタートラインには立ててるのに、活かしきれずにモヤモヤするぅ(;´Д`)





ちなみにIXAの方はというと、


昨日「【日記】相変わらず戦くじのヒキは微妙なようで・・・」の続きとなる


残りの戦くじを全部引いたら














大当たりだワーン!

戦くじ 大当たり1

確かに今ヒキはキテル・・・




戦くじ3

戦くじ4


引き当てた極も既に育成済みを保有してるので不要だけど、
まずまずの値で売れるしこれはありがたい。


戦くじからは今年初の極となりました^^


でも今年の目標は「戦くじ」から【天】なので、IXAの方でも薄っすい所の確率を引きたいぞ・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
私は4日前に戦くじから【天】里見義尭が当たりました^^
【2017/02/08 01:57】 | 最近IN時間低下中の農民 #-
最近IN時間低下中の農民さん
> 私は4日前に戦くじから【天】里見義尭が当たりました^^

羨ましい!
戦くじ2000枚以上引いて、未だ天引いた事の無い私が通ります・・・( ノД`)シクシク…
【2017/02/08 02:09】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
戦から天は防元就 攻昌幸 速景勝 里見と今まで4人降臨してますねぇ・・・
後ろのほうの鯖は籤運いいけどメインには圧倒的に引きが足らない!ixaあるあるですね><
【2017/02/08 08:14】 | 新鯖ジプシー #-
昨日AOフリーズしましたけどストック5個、80Gスタートで1300枚でした( ー`дー´)
【2017/02/08 09:55】 | どんこねこ@bulksun #-
新鯖ジプシー さん
> 戦から天は防元就 攻昌幸 速景勝 里見と今まで4人降臨してますねぇ・・・
> 後ろのほうの鯖は籤運いいけどメインには圧倒的に引きが足らない!ixaあるあるですね><

戦くじから天4枚は凄いヒキと思うし羨ましいなぁ… 分けて欲しいw
でもメイン鯖になると途端にヒキが弱くなるのはホントIXAあるある過ぎて切なくなる><
【2017/02/08 23:43】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
どんこねこ@bulksun さん
> 昨日AOフリーズしましたけどストック5個、80Gスタートで1300枚でした( ー`дー´)

おお!AOでのフリーズおめです^^
中段チェリーバー揃い?それともバー揃いポラリス作戦からかな?

でもほんとフリーズ後の特化ゾーン中もヒキが噛み合わないと厳しいですよね^^;
【2017/02/08 23:47】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
13章で戦くじから出る可能性がある天って里見のほかは誰がいるんでしょう?
天上でも金でも戦くじから出る天の方が出やすい気がして。
【2017/02/11 08:55】 | 東郷 #HfMzn2gY
東郷 さん
> 13章で戦くじから出る可能性がある天って里見のほかは誰がいるんでしょう?
> 天上でも金でも戦くじから出る天の方が出やすい気がして。

くじを引く画面の戦くじアイコンのすぐ下にあるラインナップ一覧から排出される天確認出来ますよ~^^
今はまだメンテ終わってないので見れませんが^^;
【2017/02/11 18:22】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ