【日記】今年の姫くじからはついに(ΦωΦ)フフフ…

   2017-02-06 00:50 | コメント(0)
◆IXAプレイ日記 2017年の姫くじ結果◆


イベント期間延長になったので次回持ち越しになるかと思ったけど、
加勢してた砦にも二日目に攻撃が入ったおかげで東西戦中になんとか条件1、2を達成し

東西戦とクエ


姫チケ×2枚に^^

東西戦と姫くじ



昨日の祝くじでは、いつものIXAあるあるに遭遇してしまったけど、

<関連記事>
【日記】期待を裏切らない今年の祝くじ!


「姫くじ」はメイン鯖でしか獲得してないので1発勝負!


これまで姫くじには毎年泣かされてましたが、今年はなんと!?












                                         スポンサーリンク



東西戦と姫くじ2


大当たりだワーン!(*´ω`*)



メイン鯖の姫くじで極が出たのは今回が確か初だったはず!



誾千代』や『愛姫(1)』とか来てほしくない姫も居たりするけど、
『妙玖』以外のプラチナ枠の姫とか来ないかなぁw


で、引き当てた姫はというと・・・






茶々なのか!?






それともガラシャか!?









東西戦と姫くじ3


な~んて期待してページめくってはみたけど、
流石にプラチナ枠のレア姫は来なかった^^;


でもブルってくれただけヨシ!w



で、残る1枚はこんな結果となりましたが、



東西戦と姫くじ1
東西戦と姫くじ4


それでも極を引けたので満足♪


14日からのログインボーナスで貰える姫チケ×2枚が待ち遠しい(*´Д`)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ