秘境大殿のタイプ別討伐報酬の割合と強さの基準

   2017-02-05 00:53 | コメント(1)
◆IXA 討伐大殿の兵数や討伐時の報酬内容について◆


大殿の強さは以下を基準。

・貴重な報酬を得られる大殿ほど兵数が増える。

・刷新日から経過日数が多いほど兵が増える。

・同盟規模(同盟員の人数)が大きいほど数が増える。



また、秘境大殿には10種類のタイプがあり、
タイプ別で討伐可能時間や距離、報酬が決まってるようです。


                                         スポンサーリンク



<秘境大殿のタイプと討伐報酬>

大殿タイプ出現確率討伐時間距離※1討伐報酬城主経験値
12%6:00:0015兵右衛門(★0Lv20)100
215%6:00:0012銅銭3000200
32%4:30:0012あやめ(★3Lv20)100
42%4:30:0012雪之丞(★3Lv20)100
515%4:30:0010銅銭2500150
615%3:00:008銅銭2000100
715%3:00:008銅銭1000150
820%3:00:008銅銭1000100
910%6:00:0015小姓の隠し玉(★0Lv20)100
104%6:00:0015小姓の隠し玉(★1Lv20)100


※1:距離=数値が低い程短時間で攻撃が可能。

尚、上記は『公式ガイドブック「破軍之書」』からの引用となり、
今後のバージョンアップや14章以降で報酬内容等も変更される可能性もあります。




報酬であやめや雪之丞、兵右衛門とか滅多に貰えないなぁとは思ってましたが、
確率は相当に低かったみたい^^;


大半は銅銭と城主経験値だけになるんですが、
城主Lv40(最大レベル)以降に獲得した城主経験値に何か使い道を作って欲しい所です。


小姓の隠し玉などにより刷新直後から城主Lvを上げやすくなってるし、
合戦報酬や大殿討伐報酬で貰う城主経験値って、
城主Lv上げるの早い人は数日、遅くても中盤頃になると意味ないんですよね・・・



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/05 10:44】 | # | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ