同じ名前のイベント「新春☆特大イベント」再び!「井伊の饗宴【雅】」とは!?

   2017-01-14 00:32 | コメント(4)
ん?

先日終わったと思ったのに、また新春特大イベントなるものが(?_?)

イベント1

<公式サイトの特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/newyear2017/



前回(12/29から開催)と同じイベント名だし紛らわしいな、おいw


<12/29~1/3までの「2017 新春☆特大イベント」>
※「2017 新春☆特大イベント」開催より


内容を見てみると・・・





                                         スポンサーリンク



イベント2
イベント3
イベント4

ログボで「すみれ」が貰えたり、合戦限定クエで戦チケや銅銭が報酬にあるみたいですね~


その中でも気になるのはやっぱり『井伊の饗宴【雅】』ですよねw


大河ドラマの影響で今年のお年玉は「井伊のお年玉」かなぁと思ってたけど、
新武将として直虎や直政の再登場が1月になってたので、
違う形で出して来た印象があったりします・・・w


テーブルはカードのイラストにもなってる
極の直虎、直政に特の直親のスキルが合成テーブルにあるんだろうなぁ。


<関連記事>
極『井伊直虎(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明
極『井伊直政(2)』スキルLv10の性能判明
特『井伊直親』スキルLv10の性能判明

後は隠しスキル(S1)が何になるのか楽しみでもありますw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
A  上スキル 〇〇隊突撃みたいなヤツ
B  直親初期スキル
C  直政  〃
S1 直虎  〃

こんな感じでしょうね。防スキルはハズレですね
【2017/01/14 01:15】 | 2枚は嬉しい #-
2枚は嬉しいさん
> A  上スキル 〇〇隊突撃みたいなヤツ
> B  直親初期スキル
> C  直政  〃
> S1 直虎  〃
>
> こんな感じでしょうね。防スキルはハズレですね


確か、美樹本三姉妹等の饗宴もイラスト内の武将が
テーブルの第一から第三まで占めてた記憶があるので、
S1はイラスト外の何かしらのスキルがあるのを期待してますw
【2017/01/14 23:38】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
井伊関係には天も居ないし直虎以上のスキルもないので残念ながら朱槍や守援同様になりそうな・・・・
花椿や虎魂が紛れ込んでくる可能性も十分ありますけどねw
【2017/01/15 09:23】 | 新鯖ジプシー #-
新鯖ジプシー さん
> 井伊関係には天も居ないし直虎以上のスキルもないので残念ながら朱槍や守援同様になりそうな・・・・
> 花椿や虎魂が紛れ込んでくる可能性も十分ありますけどねw

テーブルにはそこまで期待してないけど、楽しみにはしてます^^
【2017/01/15 23:59】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ