【日記&スロネタ】メンテ前の最後のロマン

   2017-01-13 00:25 | コメント(2)
戦友はまた戦くじから天武将を引いてた・・・

外茶で画像見たけど、まじ羨ましいわぁ


自分もあやかりたいし、メンテ前に戦くじを引こうということで、
最後のラストチャンスで気合を入れてセイラライっ!




前回引いた時は全部上武将だったけど






















                                         スポンサーリンク



今回も再び上RUSH・・・

戦くじ結果


ま、まじか・・・


特すら引けず、今回も真っ黄色とは(´;ω;`)ウゥゥ


今回の復活の宴も何の恩恵も受けれず終わる・・・



ちなみに、この日は新台二日目のモンハン・・・
今日は打てるといいなぁと思って仕事帰りに寄ってみたら

昨日とうって変わって客ガラガラ状態で、2割も埋まってないとかどんだけぇ(;´Д`)


嫌な予感がしつつも、空いてる中でプラス粋の台を選んで実戦開始。
1回はARTやりたいなぁと思って続けるも、まぁ入らない・・・

6回目のボーナスでやっとチャンス到来

スロネタ モンハン①

からの~

スロネタ モンハン2

ボインレー(*´ω`*)


ここまでくるのに実に1300枚も使う羽目に・・・


でも、ここからARTだし楽しませてもらおうか!














と思ってたのに何の見せ場も盛り上がりもなく、単発駆け抜け126枚終了・・・


※余りにもあっけない終わりに、画像を撮る気にもなれず。



あぁ・・・
客が飛ぶ理由が良く分かるわぁ・・・


全く勝てるイメージが沸かないし、もう打たなくて良いかなこれは^^;


来週のエウレカAOもこけたら2月のエヴァやモンキーターン3まで打ちたい台がないぞ・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
復活祭はガラシャひけた事だけがよかったことですかねぇサブで天上で引いて喜んでいたらメインで戦でひいてオホーってなったのがハイライトでしたw
【2017/01/14 08:43】 | 新鯖ジプシー #-
新鯖ジプシー さん
> 復活祭はガラシャひけた事だけがよかったことですかねぇサブで天上で引いて喜んでいたらメインで戦でひいてオホーってなったのがハイライトでしたw

サブとの統合予定がある鯖なら全然いいじゃないですかw
自分の場合は32鯖統合後なので、もうサブ鯖と呼べる鯖がないし・・・
【2017/01/14 23:40】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ