【日記】待機兵と陣屋の容量

   2017-01-09 00:18 | コメント(0)
新年会で2016年のクソ台オブザイヤーの話で盛り上がってた今日この頃


候補は打った事の有る台の中でだったので、
個人的に修羅やルパン、アステカでしたが
他にもクソ台の候補が多数あがる程で、

逆に打ち込みたいと思う程ヒットした台がなかったなぁ・・・


あ、ちなみにバジ3やまどマギ2、ロードオブヴァーミリオンとかは触ってませんが、
ちょっと話を聞いただけでも敬遠したくなったし、今後も打つことはないかな( ̄▽ ̄;)




さて、IXAですが早いものでもう今日は陣張り日^^;


祝日は予定があるので朝から出かけるし、ここ数戦はなんともタイミングが悪い(;´Д`)


その影響もあって






                                         スポンサーリンク



兵士数


兵数も気が付けば結構な数に。


そろそろ盛大に溶かしたいw



そういえば陣屋の数は少ないけど、
サブ鯖との統合で『大殿の饗宴』などの陣屋代わりになるカードが大量に増えたので

ありがたいことに、まだまだ待機兵にする数には余裕があるんですよね


ちょっと気になったので、それらのカード全て足して
どれくらいの容量になるのか明日にでも調べてみてみようかと。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ