【日記】小姓の感謝の使い道

   2017-01-07 00:27 | コメント(2)
とりあえず

小姓の感謝

小姓の感謝(σ・∀・)σゲッツ!!


最初、これ貰ったらLv上げ中の武将が数名居たので使おうとか思ってたんですけど、
ええ、完全に小姓の応援と勘違いしてた人がここにおりますww


そういえば、これは6周年記念の時に限定配布で貰った時のと同じやつでしたね^^;



用途については

                                         スポンサーリンク




小姓の感謝【序】 育成方針 ※スキルLv10も確認



上記記事を参照下さい。


とりあえず、今は限界突破させたい武将はいないし、
当分は待機武将のままになりそうかな。



にしても、やっぱり慣れ親しんでる家のPCは使い易いw

帰省してた時に使ってたノートPCではスペックが悪いので処理が遅かったし、
なにより武将名やIXA用語への変換が中途半端になってたので手間が色々と(;´Д`)


今日からまた通常通りの更新時間になりますので、よろしくですm(__)m


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
(⌒▽⌒)アハハ!
私も勘違いしてました
【2017/01/07 20:05】 | うしさん #- | [edit]
うしさん さん
> (⌒▽⌒)アハハ!
> 私も勘違いしてました

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
思い込みって怖いですよねw
【2017/01/07 23:44】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ