【日記】今年最後の戦くじ

   2016-12-31 20:02 | コメント(2)
やっと少しだけ時間が取れたので、今年最後の更新


新年1発目に戦くじを引くか悩みましたが、
これといったネタもないので、大晦日くじを引くことにw



そんな軽い気持ちで引いた結果は・・・


















                                         スポンサーリンク



戦くじ


なんとも最後まで中途半端に(-_-;)


5枚中で特3枚なら十分な結果だけど、
ネタになるようなまっ黄色にもならず、かといってブルってくれるわけでもなく・・・


ま、いつもの自分らしいくじ運だったかなw



今年は微妙なヒキだったけど、
来年こそは戦くじから天を引き当てたいものです。


それでは皆さん良いお年を~^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
いつも影武者さんの情報を重宝させていただいております。
「真田の落とし玉」のS1が手持ちのカードで確認できましたので、お知らせします。
全員配布カードなので、あまり価値がないかと思いますが、
ブログつくりの一助になれば幸いです。
【2017/01/01 00:24】 | ダズル #H0/B3G5M | [edit]
ダズルさん
あけましておめでとうございます。


> いつも影武者さんの情報を重宝させていただいております。

そう言って頂けると嬉しい限りです^^

今回のカードのテーブルは自身でも確認できましたが、確認できない事もあるので
また何か分かったことがありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
【2017/01/02 10:41】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ