【日記】クリスマスプレゼントはくじ運だった模様♪

   2016-12-25 07:57 | コメント(0)
今年のクリスマスプレゼントは思わぬところからやってきました(*´ω`*)


メイン鯖で久しぶりにブルってくれたし、やっとページをめくり楽しみがw

戦くじ 大当たり1


もしかしてシクレ来ちゃったりなんかして…


と、ちょこっとだけ期待しつつページをめくった先には










                                         スポンサーリンク



戦くじ1

懐かしい復刻武将でした。

『風魔小太郎』とか『濃姫』とか持ってない極が良かったけど、流石にピンポイントでは引けないわけで^^;


でもやっとこの復活の宴を楽しめた感じがしますw
ブルってくれないと淡々と引いて行くだけですしね。


気持ち的には満足してた所にまさかの







戦くじ 大当たり1

2度目のブル!


引き当てた武将は

戦くじ2


過去に何度も引き当てた事のある姫でしたが、
復活祭中はロマンもあるんで2回もページを送る楽しみがあったし堪能させて貰いました^^



その後は

戦くじ3

特1枚貰って終了~


戦くじ5枚中極2枚に特1枚とはいつになく好調だったメイン鯖
今年はくじ運をプレゼントで貰えたのかな?w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ