【日記】続:復活の宴中の戦くじ60枚勝負! メイン鯖では引けなかったのに…

   2016-12-07 01:59 | コメント(0)
【日記】復活の宴中の戦くじ10枚勝負!

から数日後・・・


メイン鯖以外戦くじもログインボーナスでかなり貯まっていたので、
この機会に各鯖で一気に引いてみる事にしました。


するとなんとも複雑な気持ちにさせる結果になるわけで(;´Д`)



戦くじ 大当たり1










                                         スポンサーリンク



戦くじ1 極
戦くじ1 履歴

一応これからサブになる鯖なのかな?

もう統合はなさそうなんで余り意味はないかもだけど、
あっさりブルってくるわけですよ( ̄▽ ̄;)


しかもその次の鯖も


戦くじ2 極
戦くじ2 履歴



更にその次の鯖でも



戦くじ3 極
戦くじ3 履歴


どれもこれもメイン鯖より良い結果なんだよなぁ (´Д`)ハァ


まぁメイン鯖で欲しかった極武将ではなかったけど、
ここまでメイン鯖との差を見せつけられるとなんとも言えない気持ちになるわけで・・・


流石にこの後の鯖ではブルっとは来ませんでしたが、

戦くじ4 履歴


戦くじ5 履歴


戦くじ6 履歴


特1枚だったメイン鯖の結果より全然良いよ。


余計に凹みました・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ