【日記】反動のブルRUSH突入!?

   2016-11-26 01:27 | コメント(2)
遅くなりましたが、ようやく「器防の比較と素材一覧表」をアップしました。


ただ、最近家でも目を酷使し過ぎて、目の奥がズーンと痛いし、
目のピントが合いにくくなったりと眼精疲労が半端ない^^;

「スマホ老眼」なんて事もあるのでお気を付けを・・・



さて、前回までの戦国IXA

【日記】メイン鯖の戦くじ結果に偏りの波が来る!?


4か月ぶりのブル演出を経て、安藤2連と変な偏り中の戦くじ
今回はその勢いのまま残りの戦くじを引くことに。



すると大ハマりの反動からか、再び登場の


戦くじ 大当たり

ブルさん(*´ω`*)


極確定のセリフですが、やはりブルって画面が暗転した瞬間は気持ちが良いw



で、ページをめくったその先には・・・














                                         スポンサーリンク





戦くじ3回目極

お、

欲しかった武将ではなかったけど、
外れ極に比べたらまだ高く売れる部類だし

素材購入費用の足しにさせて頂きます(*´ω`*)



とりあえず今回の戦くじでは

戦くじ3回目極履歴

極1枚、特1枚とまずまずな結果に。


期が変わって引いた戦くじ30枚中で

極2枚(6.6%)
特5枚(16%)

ちょっと特のヒキが弱いけど、95連続極無しからに比べたら極2枚はありがたいわけでw


ここ最近は良いヒキしてるし、この流れで天上くじを引けば(ΦωΦ)フフフ…


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
5日かけて44枚ひききってきました結果
極3特10でした極は大内3枚でしたが・・・・・なんなのこれw
空蝉張るのに使わせてもらおうと思いますなんかタイムリーな引きだなぁw
【2016/11/27 19:18】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
新鯖ジプシー さん
おお!極3枚おめでとうございます!
でも変な偏りって何故かありますよねw

きっと合成しろって事なんでしょうw
【2016/11/27 22:00】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ