里見義堯【天】スキルLv10と全合成テーブル判明

   2016-11-16 00:01 | コメント(8)
◆IXA 13章 新天 里見義堯◆

※同一合成(S2)の追記

育成方針はこちら→里見義堯【天】 育成方針

天 里見

成長値:攻撃【26】 防御【22】 兵法【2.0】


コスト3.5とはいえ兵数も3830と多いし、
スキルは全攻で全ての統率が高いの万能タイプの攻撃天として登場。


兵法成長値は【2】なので軍師候補にはならないけど、
攻撃成長値が【26】と新天の中では元親と並び最も高い。


※コメントにて画像を頂いてスキル性能と合成テーブルが判明しました。
特に新天のテーブルは確認はし難いので助かりますm(__)m


スキルに特殊効果などはありませんでしたが、
全攻でも初期(Lv1)の攻撃上昇率が高いなぁと思ってたら・・・

                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
天 里見Lv10

つよっ!

発動率は伸びてなかったので、典型的な低発動高火力タイプのスキルでした。


<合成テーブル>
天 里見S

<S1>
天 里見S1

スキル 覇王征軍Lv10

初期スキルは第三候補から移植可能で
隠しスキルからは【覇王征軍】が狙えるようです。



追記:

コメントにて情報(画像)を頂いて判明しました。
新天のテーブルの確認は難しいので本当に助かりますm(__)m

<同一合成(S2)>
天 里見S2

この武将の同一合成からも例のスキルが狙えるみたいです。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
wikiに新天長宗我部の同一合成テーブルが貼られていました

https://gyazo.com/9585c419caf2a30e9135cd28bda37fc6

ついに掃天無効化スキル登場のようです…しかも発動100%の全攻って…
【2016/11/15 23:37】 | 1-32鯖民 #RFphBmaY
https://gyazo.com/7afd4a264369e3aff79a1f27e8d4f3cd

運よく(悪く)里見天が2枚でたので同一合成候補の画像をUPしておきます
【2016/11/16 00:52】 | 名無し #-
Re: タイトルなし
1-32鯖民 さん

情報ありがとうございます!
早速確認してきました^^

にしても、また凄いスキルが登場してきましたね・・・
【2016/11/16 02:37】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
Re: タイトルなし
> https://gyazo.com/7afd4a264369e3aff79a1f27e8d4f3cd
>
> 運よく(悪く)里見天が2枚でたので同一合成候補の画像をUPしておきます

情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2016/11/16 02:40】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
初コメです。いつも見せてもらっています。私も冬くじでなんと引いてしまったΣ(゜д゜)まだサブ鯖決まってなかったので、この鯖をサブ鯖にしようと思います(他にも相当ヒキが良いので)
【2017/02/25 11:56】 | ゴールド #-
ゴールド さん
> 初コメです。いつも見せてもらっています。私も冬くじでなんと引いてしまったΣ(゜д゜)まだサブ鯖決まってなかったので、この鯖をサブ鯖にしようと思います(他にも相当ヒキが良いので)

コメント及びご愛顧ありがとうございます!
メイン鯖が決まってるのなら、サブ鯖は統合される隣の鯖でプレイすると
刷新統合時にカード資産が加わってプレイしやすくなりますよ^^

とはいえ、人によってはサブ鯖の方が楽しくなって、
サブの方がメインに変わる事もあったりしますw
【2017/02/25 22:18】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
天当てたの私のメイン鯖61+62の隣の63鯖でした^^。ちょうど統合の可能性ありますね^^返事ありがとうございました^^
【2017/02/26 09:41】 | ゴールド #-
ゴールド さん
> 天当てたの私のメイン鯖61+62の隣の63鯖でした^^。ちょうど統合の可能性ありますね^^返事ありがとうございました^^

お、それは丁度良かったみたいですね^^
最近は変則統合も増えて来てるので、もしかしたら59+60とも統合あるかもしれませんのでご注意を~
【2017/02/26 23:31】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ