毛利輝元(3)【天】スキルLv10と合成テーブル判明

   2016-11-18 00:26 | コメント(4)
◆IXA 13章 新天 毛利輝元(3)◆

※合成テーブル追記

天 輝元

成長値:攻撃【24】 防御【26】 兵法【2.0】


3枚目となる今回の輝元は、再びコスト4の防御天として登場。

前回(2枚目)は攻撃天として兵法成長率【3】となってましたが、
今回の兵法成長率は【2】になってる模様。


それでもスキルは「合流攻撃防御時に必ず発動」の特殊効果付きなので
気になるのはその性能ですが

                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
天 輝元Lv10

こんな感じになってました。


通常時の発動率も悪くないし、
コスト4の防御武将の通常部隊への配備は好みの分かれそうな所ではありますが、

加勢で送るとその間は攻撃天の輝元を配備出来ないし、
同名天の被りが増えると運用が悩ましくなりそう^^;

<合成テーブル>
第一候補:弓隊襲撃
第二候補:天弓 中つ国
第三候補:天窮海神
S1候補:天衣無縫陣
S2候補:??? ※同一合成

天弓Lv10 スキルLv10 天衣無縫



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/15 21:41】 | # | [edit]
Re: 新天豊臣君
> こんばんわぁ。 新天の豊臣君ですb

1-16盟主さん

こんばんは~^^

情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2016/11/15 22:26】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
今期の天は攻天はともかく防天がぶっ飛びすぎてて。。。
特に氏政はもってないと話にならないレベルだし複数配置されると石田物真似以外じゃHP削るのすら困難とかなっちゃう代物
ネガるのは好きじゃないんだけどここまで来ちゃうとちょっと思う所がありますねぇ
【2016/11/18 07:19】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
Re: タイトルなし
> 今期の天は攻天はともかく防天がぶっ飛びすぎてて。。。
> 特に氏政はもってないと話にならないレベルだし複数配置されると石田物真似以外じゃHP削るのすら困難とかなっちゃう代物
> ネガるのは好きじゃないんだけどここまで来ちゃうとちょっと思う所がありますねぇ


新鯖ジプシーさん

以前とは別物のゲームバランスになって来てますしねぇ^^;
【2016/11/18 23:07】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ