【日記】実はひっそりと記録を更新してた戦くじ・・・

   2016-11-04 00:18 | コメント(0)
秋くじがあったりしたんで、3日遅れになりましたが、
実はひっそりと戦くじを引いてたんです。


前回の戦くじの結果でメイン鯖は極無し78連敗のタイ記録になってしまったから
次1発目からブルってくれなきゃ記録更新なわけで(;´Д`)




まぁここでサクッと1枚目でブルってくれるのならここまで苦労はしないよなぁ・・・


でも意外とポロっと出てくるかもだし、反動でブルがどもったセリフになるかもしれないしねw



さぁ、逝ってみようか(`・ω・´)













                                         スポンサーリンク


















うん、

















戦くじ 履歴

ですよね~( ̄▽ ̄;)



結果は可もなく不可もない特4枚



悪くはないけど、あっさりと記録更新しました(;´・ω・)


これで87連敗か・・・ 大台の3桁が見えてきたなぁ・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ