「疾走!いくさぶる応援隊!」ボクの力を解放するワン!!

   2016-11-04 00:13 | コメント(1)
そういえば今日から新しいイベント開始ですね~


イベント

<公式サイトの特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/ixaburu/20161102.html


特設ページでブルも気合が入ってますw



まぁ、美味しい素材や新武将配布はないとは思うんですが、
内容を見る前は何が貰えるんだろうと思うわけで。


で、その報酬内容を確認してみると・・・




                                         スポンサーリンク





イベント2
イベント3


あ、今回はすみれになるんだね^^;


合成キャンペーン期間&刷新が重なってるので
定番の小姓の応援が良かったけど、流石に考慮したかな。


んで、もう一つの報酬が上武将

坂井

特設ページでもイラストが使われてたので何かしら関係があるとは思ってたけど、
まさか☆2とは・・・w

もうちょっと高ランクだとありがたかったのにな( ̄▽ ̄;)


まぁ今は必要なくても、今後新武将育成もあるだろうから、
その時はランクアップの贄で使えるから貰えるものはきっちり貰っておかねば^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
ハロウィンは☆2の雪の丞と3のあやめだったのが2のあやめだけに
ブルの疾走は2と3のすねえもんが2の坂井だけに
なんていうかかなりケチってる感があって残念ですよねぇ
【2016/11/04 10:50】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ