【秋くじ4/5日目】本来なら最終日だった4日目の結果は・・・

   2016-11-02 01:06 | コメント(6)
<これまでの秋くじ>
【秋くじ1/5日目】まさかの金払い戻しに乗っかれず、ガッカリした秋くじ初日
【秋くじ2/5日目】お、おお、大当たりだワーン! 武将ランク☆5の排出を確認
【秋くじ3/5日目】悪くはないけど良くもない、なんとも平凡な結果@スロネタ少々


色々とやりたい事があるのに時間が足りずな毎日な今日この頃・・・


さて、今日は特に時間が無いのでパパッと結果だけ




                                         スポンサーリンク





秋くじ1



秋くじ2



秋くじ3



秋くじ4



秋くじ5



秋くじ6



秋くじ7


しょっぱなに☆5を引けたし、1日1回は排出されてる感じかな。
大体1/10の確率といった所でしょうか。



で、肝心のサブとメインはというと











秋くじ8



秋くじ9

これまでで一番酷い結果になった・・・


今日もメインかサブでブルってくれなかったし、ままならんもんです( ̄▽ ̄;)


さて、本来は4日目となる今日が最終日でしたが、
不具合により1日延長したんで泣きの1回に掛けよう!w



波ヲ呼べ!w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
こんにちは。
ブログランキングから消えちゃってますが
意識的にですか?
ツイッターの方から入れるので不便では有りませんが
もし間違って消しちゃってる場合、
意外と本人は気が付かないのかな?
と思い書いておきます^^

因みに昨日から消えてるみたいですね・・・
【2016/11/02 05:01】 | uno #GCA3nAmE | [edit]
uno さん

おはようございます^^

はい、全てのブログランキングから卒業しました。
今後はトップページをブックマークして頂ければとm(__)m
【2016/11/02 07:44】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
おはようございます^^

ありゃまあ、そうですか・・・
何か思う所でも有ったのでしょうか・・・

自分は基本こちらのブログで新武将スキル確認してるので
無くなると非常に困る1人なので、何とか続けて下さいね^^;

それでは登録しておきま~す^^
【2016/11/02 11:00】 | uno #GCA3nAmE | [edit]
育成中の武将がピンポイントで 
くじから高レベルで出たりするんですよね

スキル追加を取るか 育成を取るか...
【2016/11/02 19:26】 | @mixi's #- | [edit]
uno さん

登録ありがとですm(__)m
IXAもブログもまだまだ続けるので大丈夫ですよ~^^
【2016/11/02 22:39】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
@mixi's さん

スキルLv10で且つスキル入れ替えする予定がないのなら、
スキル追加優先で良いと思いますよ~

スキル追加は必ず成功するわけじゃないけど、
ランクアップは贄高ランク素材+贄特が必要で銅銭費用も掛かるけど、
成功率100%にすれば失敗ないんで、確実性があります^^
【2016/11/02 22:45】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ