同盟陣の配置制限人数と耐久度

   2016-10-20 00:00 | コメント(2)
今更感は物凄くあるんですけど、記事にするのを忘れてたので^^;

後日、『耐久力早見表と陥落に必要な兵士数【12章対応版】』に耐久を追加しておこうと思います。


同盟陣の仕様についてはゲーム内ヘルプにも記載があるので、そこで確認が可能ですが、

同盟陣
ゲーム内ヘルプより抜粋


耐久値と防御力ボーナスについてLv別でまとめておきます。

                                         スポンサーリンク





同盟陣Lv1


影出現時間に影討伐用として作られた同盟陣を狙う人も見かけるし、
ソロで落とした人の稼いだ戦功見ると凄い事に・・・w

※同盟陣陥落時の与戦功は同盟Pに依存


同盟の規模(所属人数)によっては同盟陣から影討伐に大半の人が出陣してる為、
同盟陣に配備出来ない場合もあるし、見誤ったら壊滅するリスクはあるけど、
リターンも大きいから戦術的に有効なタイミングだなぁと。

ベタ陣からの奇襲成功例(無血)も見た事ありますし。


<耐久値と防御ボーナス>
同盟陣
Lv
耐久値防御力
上昇ボーナス
110,0000%
525,0004%
1050,0009%
20
(MAX)
100,00030%

※同盟陣には1人1部隊のみ配備可能で、配置制限人数が15名


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
もうどこかで載っているかも知れませんが同盟陣についての情報を一つ。
同盟陣から攻撃をだして着弾する前にお城が落とされると、出した部隊はお城に強制的に戻されてしまうそうです。昨日、同じ同盟の方がその罠にかかり影攻撃参加できませんでした><
【2016/10/20 07:35】 | 通りすがりの運に見放されたものより #-
通りすがりの運に見放されたものより さん

貴重な情報ありがとうございます!

ゲーム内ヘルプには

『攻撃国、防御国共に同盟陣を建設することが出来ますが、本領や出城の陥落中は、同盟陣を利用できません。』

といった記載もあったけど、その処理が適応されたんでしょうかね^^;
【2016/10/20 23:14】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ