【日記】勢いで引いたメイン鯖の天上くじは大満足の結果に(ΦωΦ)フフフ…

   2016-10-16 00:13 | コメント(6)
【日記】天上くじ10連で颯爽とY見参! でもね(ΦωΦ)フフフ…

の後、


天を引いた勢いでいざメイン鯖へ!


メイン鯖では14連天無し中ですが、確率的にはそろそろ・・・














                                         スポンサーリンク





戦くじ 大当たり

安定の極確定のセリフ・・・ \(^o^)/オワタ




天確定セリフじゃなかった時点で(´・ω・`)ガッカリ…してましたが、





せめて来ないでくれと願うのは昨日βテスト鯖で出て来た

天上①

とか

天上2

こんなのだけは勘弁して欲しい( ̄▽ ̄;)





若干嫌な予感がしつつもページをめくると・・・





















天上 メイン
天上 メイン 履歴

お、里見違いだわw


そういえば今月の新武将だったっけか








ん?





って!? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




第三候補にある【騎迅強襲】の移植に成功させてから
その移植に成功した武将を素材にする手間があるけど、

遁世影武者

この素材の元になる武将やん!

※合成テーブルなどの詳細はこちら→里見義弘【極】 育成方針



(´・ω・`)ガッカリ…から一転して(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


極の中でもかなりの高額素材に(*´∀`*)

天上 メイン 履歴1
※ワールドによって相場は異なります。


100万でも入札入る素材を溶かすなんて、今の自分には無理だし、

先に天宗茂落としたので諦めてた天景勝の購入費用とか魔王素材購入費に当てれそうなので
この武将は売りに出すことにします(`・ω・´)ゞ


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
β鯖の影城主を登録すれば、
影城主側で天上10枚と金クジも引けますが
そちらの結果は日記に載せないのですか?
【2016/10/16 03:33】 | テストパイロット #-
テストパイロット さん

本記事にある冒頭のリンク記事を見てくれてます?

全ての日記を見ろとは言いませんが、せめて記事内リンク記事や
トップページからこの数日(昨日、一昨日)の日記に目を通してからコメント下さい。

そこに答えがあります。
【2016/10/16 04:05】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
里見さん、おめです♪

一瞬Yさんかと思わせられましたが、アタリで良かったですねw

これを元手に宗茂さんのスキル追加頑張ってください^^
【2016/10/16 08:47】 | うっちー #-
日記は読ませていただいてます。

テストワールドでは本城主と影城主の2垢分操作できますよね?
本城主側で3万分金クジと天上クジ10枚分。

影城主分も登録すれば、もう3万分金クジと天上クジ10枚分が引けるよって話です。

日記ではテストワールドの本城主側しか結果が無かったので、
コメントいたしました。
もし間違っていたらごめんなさい。
【2016/10/16 12:04】 | テストパイロット #-
うっちー さん

ありです♪

久しぶりに天以外でも満足できる結果でした^^
でもそろそろ白枠引きたい・・・w
【2016/10/16 23:57】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
テストパイロット さん

それは失礼しました。こちらこそ申し訳ないです。

βテストにはほぼ参加出来ないのはあらかじめわかってたので
影城主の登録すらしてなかったし、今は知り合いや戦友に感想聞いてる最中です。

※それと、合戦中の現在は影登録が出来ないので手遅れでして^^;
【2016/10/17 00:11】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ