【日記】ログボなどで貯めてた戦くじ+お詫びくじ計62枚引いてブルった回数は…

   2016-10-06 01:11 | コメント(2)
お詫びくじは戦くじを大量に引けるチャンスという事もあって、
結構な頻度で極を引けてるから、かなり楽しみ(*´ω`*)


<過去のお詫びくじで良かった時>
【IXA日記】お詫びくじとはとても相性が良い!
【戦くじ結果】何故か相性の良いお詫びチケ 黒枠あざーす!w


もちろん良かった事よりも悲惨な結果になる事の方が多いんですけど、
ブルRUSHが多いからか、良かった時の印象が強いんですよね~


で、今回の結果も(ΦωΦ)フフフ…


                                         スポンサーリンク





戦くじ2 高額素材

戦くじ3 高額素材


黒枠じゃなくても、こういった高額素材はやっぱりいいものだ(*´ω`*)


で、ここから



(‐_☆)キラーン!








一つ、次!

戦くじ1 極



















二つ、

戦くじ3 極


















三つぅ!

戦くじ4 極




















四つ! ちぃ 
戦くじ5 極サブ


またかっ!w


とまぁ、相変わらず白枠や紫、プラチナ枠とか一向に引ける気がしませんが、
ブルった画面が出てくれるだけでも楽しみがあるってもんですw


ただ、上記くじ結果のカード保有上限枠を見て貰えばわかる通り、





















スレッガー

悲しいけどこれってメイン鯖じゃないのよね



<履歴>
メイン鯖以外の各鯖にて、お詫びくじ+ログボなどで貯めてたくじを引いた結果

戦くじ2 履歴

戦くじ1履歴

戦くじ3 極 履歴

戦くじ3.5 履歴

戦くじ4 極 履歴

戦くじ4.0 履歴

戦くじ4.1 履歴

戦くじ5 極サブ 履歴


最後の極はサブで引けたんだけど、
他はメイン鯖と離れてるから統合予定の無い鯖なので、使い道がない( ̄▽ ̄;)


つか、サブ鯖と言いながらもう何期になるのやら・・・w
長い間、カード統合がないんでサブといえども宝の持ち腐れ中。




にしても、メイン以外では62枚中、4回もブルったというのに
メイン鯖の戦くじでは現在39連極無し中(´;ω;`)ウッ…


でも、今回はヒキが良いしきっとメイン鯖でも・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
メイン17-32鯖なのに63鯖に童2枚と天1枚でてしまった奴が通りますよ

どないせい言うんや・・・
【2016/10/06 12:18】 | 名無し #-
天と童をそんなに引けるヒキが羨ましい・・・w
でも、それがメイン鯖じゃないのは誰もが通るIXAあるあるですよね~^^;
【2016/10/06 23:06】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ