【日記】金山でもヒキの差を感じる今日この頃

   2016-09-23 00:40 | コメント(2)
気が付けば金配布週間終わってしまいましたね^^;

いつものように金貰おうと思ってログインしなおしたのに、
合戦前の大殿演出が出てくるだけで配布はなかったから、

あぁ、ボーナス期間は終わったんだなぁと・・・


そして早いもので、イベント「同盟の陣」も最後のコレだけに。


                                         スポンサーリンク





イベント

天戦くじに過度な期待はしてはいけないと思ってはいるけど、
楽しみなくじになるのは確かなので、確実に貰っておきたい所。


あ、でももう「ちえ」は要らないよ?  ※これがフラグじゃないことを祈るのみw

ちえSS

合成イベント時(成功確率アップ中)は併用不可だし、
追加合成イベントが定期的にあるから、待てば代用出来てしまうからなぁ・・・


まぁ戦友はランク★5の平手より、ちえの方が欲しいって言ってたから
どう思うかは人によって異なるってことで。



さて、話は変わりますが、

資源にかなり余裕が出て来て溢れそうになるから、
結構な資源を投じてほぼ毎日金山掘りをやってるんですけど、

今期に限って未だに銅銭100(全員へ書状配布のやーつ)以上を掘った事がない^^;

※あっても書状が送られない少額だけ・・・



ここでもヒキの差を見せつけられるようであれなんですが、

金山から片鱗

金山から片鱗1

数か月に1回あればありがたい片鱗を掘ってくれる方(2名)が!

しかも9月だけで2回貰えました♪


あざます(`・ω・´)ゞ


こういう書状が届いた後、その日分を掘って無ければ続こうと金山掘るんですけど、
そんな時って大体落盤したり粉塵が充満して思うような結果にならない今日この頃・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/23 19:12】 | # | [edit]
Re: タイトルなし
> 同盟員と協力して100枚集計したので報告します。
> 何を引いても報告する約束で100枚集計したので、
> 報告の有無による偏りはないと思います。
>

天戦の人 さん

貴重な集計データありがとうございます!
折角ここまでのを頂いたので自分とは別の統計としてデータに乗せておきますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2016/09/24 00:05】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ