BDPBとのコラボですが、アカウント削除されてた場合でも入る手順を変えてみたら…

   2016-09-21 00:01 | コメント(0)
自分はキャラデータが削除されてたので完全にコラボイベントはやる気が無くて放置してましたが、
下記記事のコメントにて、非常に気になる情報を頂きました。


第三弾『戦国IXA』×『BDPB』コラボ開催も『BDPB』キャラデータ削除されてて萎える


※貴重な情報と体験談ありがとうございますm(__)m

                                         スポンサーリンク





コメントの通り、自分も最初はIXAトップページ内にある
以下のコラボ特設ページの画面からBDPBへログインしてましたが、

コラボ1

<公式サイトの特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/collabo_bdpb3/index.html

上記からではなく、
BDPBの公式サイトを検索してそこから入ってみたらアカウントが残ってたとの事です!



早速自分も試してみた所・・・





やっぱりダメでした(´;ω;`)ウゥゥ



自分はダメでしたが、他の方なら上手く行くかもしれないので、試してみてはどうでしょうか。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ