【日記】ありがとう、さようなら板部岡!

   2016-09-18 00:55 | コメント(2)
とうとうこの日が来ました・・・ こち亀最終回!

40年間お疲れ様でした!!


ネタバレになるから内容は言いませんが、
同時発売の単行本と本誌とオチが違うとの事w ※書き下ろしだって本誌で両さんが言ってます。

それと、18日(日曜)の朝(9:00~10:00)に
アニメ「こち亀 THE FINAL」が放映みたいなのでとりあえず録画しておきます^^


にしても、ジャンプはワンピースしか読むものが無くなったなぁ・・・

※休載激しいHUNTER×HUNTERがあれば一応は見るけどw


さて、IXAの方はというと・・・

                                         スポンサーリンク





メイン鯖での戦くじをポチポチ・・・




からの~













戦くじ1

ムフフ(*´ω`*)

10月には排停になってしまうけど、
下手な極より高額取引される素材なので、めちゃおいすいぃ~♪


この武将は合成素材としても売却素材としてもかなりお世話になったなぁ

今までありがとう!













戦くじ2

その後は続かなかったけど、これだけ特が引けたのなら十分でしょう^^



早速今回引いた特の一部を贄にしつつ、秘境大殿で貰った★3小姓を使って

ランクアップ 甲斐姫

★4へランクアップぅ!


加勢に逝ってきます(`・ω・´)ゞ


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
大河ドラマでは北条が滅びた後は徳川の間者になって登場していたので、関ヶ原前の12章ではまだ排出しても良かったと思うのは私だけでしょうか(笑)
【2016/09/18 05:01】 | JLL #- | [edit]
JLL さん

そういえば大河ドラマでも良い仕事してましたねw
【2016/09/19 00:00】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ