【日記】秘境大殿討伐報酬で高ランクの小姓はありがたい♪

   2016-09-15 01:30 | コメント(2)
仕事帰りに設定6と思わしき合算1/90(スランプグラフでは+4400枚)の
ジャグ(ゴージャグ)が空いてたのでフラフラっと着席。


んで、気が付けば打ち始めから約350G経過・・・

550枚使って未だノーボーナス( ̄▽ ̄;)


エヴァシリーズやHANABIとかノーマルは好きなんだけど、
ジャグは常々ペカらせるの下手くそだし、楽しさを感じられないんであまり好きじゃないんですよね。


なのに、なんで打ったんだろう (´Д`)ハァ

もうこれ以上この台で打つ気にならなかったんでノーペカで辞めたけど、
帰宅後にアプリ見たらあの後800G過ぎまでノーボナだったようです・・・ 

※見事なへの字グラフになってました・・・


確率って怖いな^^;



さて、IXAの方はというと・・・

                                         スポンサーリンク





12章から秘境大殿の銅銭報酬額が上昇していますが、
それより嬉しい報酬がこの小姓系カード♪


秘境大殿1


何気にこれが

秘境大殿2

高ランクだったりするのでありがたいんですよね^^


スキル強化素材として使っても結構な経験値が貰えますが、
自分はランクアップ時の贄として使う予定です。


もうすぐこの武将が★3Lv20になるので丁度良かったし。

甲斐姫Lv17


スキル強化は節約の為に、空き地凸してLv上げた上武将を10枚用意してから
強化を実行してるんでのんびりになってますが、


武将のLv上げも空き地凸してるからゆっくりになってるし、
加勢用だからそこまで急ぐ必要はないかなと^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
いいですねー12章入ってからいいものが一つも出てないんですよねぇ
11章の秘境大殿は☆3あやめも雪之丞も複数出たし兵衛門も出てるんですよねぇ☆0の隠し玉ばかり出られても困るんですよね・・・><
【2016/09/15 05:17】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
新鯖ジプシー さん

きっとこれから出ますよ^^
【2016/09/15 23:15】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ