【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「赤鬼反骨修羅」

   2016-08-28 00:12 | コメント(0)
<これまでのあらすじ>
・Episode1:【日記】欲しかった新天を落札する!
【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「疾きこと風の如く」


まだ合成素材はあるんだから流れがあると思った時にやらねば!


                                         スポンサーリンク





って、ことで残ってたこの素材を使う事に。

合成 昌幸3


基本的にどのスキルが付いても弓馬兼用出来るけど、
出来るなら槍弓馬対応にしておきたいし、

極限突破させる予定の天なので、コスト依存の【赤鬼】がいいなぁっと思ってんですが・・・














バ━(゚Д゚)━ン!!







合成 昌幸4


っと、今度は上手く行きました(*´ω`*)


珍しく第一候補が付いたなw



とりあえずスキルLv10にしてっと。

合成 昌幸5 強化


残り枠は無難に【修羅】でいいかなぁとも思ってたんですが、
こうなるとちょっと欲が出てくるもので、とあるスキルを付けたい!という気持ちに。



今年の祭りくじで引いたこの極(※その時の記事はこちら)があるんで、
100%成功の特殊合成して【覇王】素材を作ってみたいなぁと。


※素材作成についてはこちら↓を参照下さい。

【覇王征軍】【破軍星】【騎神】等の合成素材作成が可能な特・極武将


ただ、極:龍造寺は高いんだよなぁ・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ