【日記】天戦くじを引いてみよう! ※加筆版

   2016-08-26 00:34 | コメント(2)
既に引いている方から色々話には聞いてた天戦くじ

天戦くじ1


主にちえや

ちえSS1

※このカードの詳細はこちら→『ちえ【化】カードの効果判明


平手が多いという事だったんですが、

序 平手(コス4) 1

戦友が天(旧天だったけど)を引いていたのを見て、ちょっと期待しちゃったわけでw




でも・・・





そんな期待は











                                         スポンサーリンク





天戦くじ

見事に粉砕w


ですよね~( ̄▽ ̄;)


くじ運微妙な自分が過度な期待をしてはいけない・・・





ま、合成成功率がアップするなら、
今開催中の合成イベント中にかけ合わせてさらにアップさせれば(ΦωΦ)フフフ…


と、考えがよぎったけど、

天戦くじ2

武将育成30日間集中講座(※)の注意事項に上記記載(赤囲み部分)があるやないか~い!


以前コメントからも聞いてたのに、自分の都合のいいように思いふけってたようで・・・w



やはり世の中そうそう甘くない・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
うちは童でした極限の発表前だったから猿夜叉引いてたら危なかった・・・w
今は使えないけど同盟陣の3%UPの時はどうなんでしょうね
こっちも使えないような気はしますが・・・
【2016/08/27 21:53】 | 新鯖ジプシー #-
新鯖ジプシー さん

童ならまだ良いじゃないですか^^
他の合成イベント開催中は多分使えないようにしてくるでしょうね^^;
【2016/08/27 23:23】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ