【日記】姫に付けたかった【聖母の祈り】と【虞美人草】

   2016-08-23 00:57 | コメント(2)
合成履歴を振り返りたくないくらい【堅守】追加に失敗続きの日々(;´Д`)

もう何連敗したかなぁ・・・

合成失敗1

調べるのも嫌になって一部のみ抜粋したけど、かれこれ20回以上は失敗してましたわ^^;


その後も堅守素材を入手出来たら合成してたんですが・・・

                                         スポンサーリンク





10日近く掛かってやっと成功したよ・・・

合成失敗


下準備にどれだけ手こずるのか^^;


ここまで苦労したんだから成功してくれよぉ!


と思いながら先日天上くじから引いたこのカードへ

合成 甲斐姫1

姫に付けたいなぁと思ってた響きの良い名称のこの2つのスキルを狙う事に。


特に加勢時にも相性が良い【虞美人草】バッチコーイ!





















合成 甲斐姫2

うん・・・ そんな気がしてた・・・

下準備で結構な精神値を削られて、合成でも失敗すると響くなぁ( ̄▽ ̄;)




そして、合成した後でハッと気が付く!

ランクアップ 愛姫

先にランク上げてスキル追加待ち状態のこの姫がおったや~ん!と・・・


まだ素材残ってるので次は忘れないように愛姫に使ってやらねば^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
おはようございます。
「聖母の祈り」「虞美人草」
私は天武将・斎藤道三につけたかったです。
私の場合は万単位の銅銭で仕入れて付与元に「迅速行軍」「鉄壁の備え」が付いていたので京極竜子に「剣術攻乃型」をつけて2択にしましたが本記事同様青看板でした…
【2016/08/24 08:21】 | やまもとぶーにゃん@mygamecity7+8 #- | [edit]
やまもとぶーにゃん@mygamecity7+8 さん

こんばんは~^^

あの後、虞美人草は無事、愛姫に付けれました^^
詳細はこちら→http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4448.html

あのスキルは馬砲防武将に付けたいですよね~
【2016/08/24 23:37】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ