【日記】溢れる資源と黄色しかない戦くじ

   2016-08-17 12:18 | コメント(2)
やっと狙っていた新天の落札に成功^^


複数枚出品されてて入札が分散してる時をタイミング狙ってたんですが、
落とせなかった時より10万近く安く競り落とせたと思うので満足♪

詳しいことは帰宅してから記事にしたいと思います。


さて、ログインする時間がないので、資源が溢れまくってて参りました^^;


                                         スポンサーリンク





もう少し蔵の容量を増やしてから休みに入ればよかったなぁと。

無題

この機会に砲兵科を量産しておくかぁ


ちなみに、今休暇中に使ってるノートPCだと
これまでくじ結果は良くなかったので嫌な予感がしつつも
銅銭が不足気味だったので、

売れる素材や武将が引けたらいいなぁという思い出引いた戦くじでは、












くじ

うん・・・素敵やん・・・


もうこのPCでくじを引くのは止めよう^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
おぉ・・・orz

まさかの上のみですかw

運営さん!!!戦くじの特排出量増やしてくださいw
【2016/08/17 21:51】 | 夜天 #- | [edit]
夜天 さん

3枚しか引いてないので確率的には黄色一色になる事の方が多いですよね・・・w
逆に全部特以上って時もあるけど、そういう時に限ってメイン鯖じゃなかったりする( ̄▽ ̄;)
【2016/08/19 17:38】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ