【日記】合成に失敗するとリベンジしたくなる・・・w

   2016-08-14 20:03 | コメント(0)
なんとか無事にイベント限定クエストはクリア出来てました^^

クエスト1

これで童を限界突破させられそうなんですが、
覇持ってないんでもう少し誰を極限突破するか悩もうと思いますw


さて、先日祭りくじから引いた安藤を使って
早速スキル入れ替え合成した所・・・

                                         スポンサーリンク





合成 浅井

やっぱりこの素材とは相性悪いのかなかなか上手くいかず^^;

スキル強化も施して成功率をアップさせておいたんだけどな・・・


元々素材が手に入ったらスキル入れ替えをやろうと思ってた武将だったけど、
失敗したらすぐにでもリベンジしたくてウズウズするもので!w


にしても、今回の合成イベント中はスキル追加では
なかなか成果をあげることが出来てないし、ままならんものです。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ