【日記】嬉しい事にメイン鯖の祭りくじから(ΦωΦ)フフフ…

   2016-08-10 01:24 | コメント(2)
朝起きてニュース見てたら体操団体金メダルの報道RUSHでワッショーイ!


寝る前に気になってた柔道でも金メダル出たし、

これは記念にくじポチっと・・・


                                         スポンサーリンク





出来たら良いんですけどねっ!w


自分のくじ運では金600を無駄にするだけなんで無理・・・(;´Д`)


気持ち的には金だけど、代わりと言っては何ですが
朝ニュース見て、この高いテンションのまま祭りくじを引いてみる事に。


勢いって大事やん?w



そしたらメイン鯖で・・・















祭りくじ メイン①

ブルったぁ(*´ω`*)


やっと祭りくじから出てくれたよw 
しかもきっちりメイン鯖で引けてる所がありがたい! 

これが金メダル効果なのか!?w (気持ち的なもの



さて、何が出るかな♪ 何が出るかな♪ 

チャララランラン、チャチャラチャチャン♪




















祭りくじ メイン2

祭りくじ メイン3

ヮ(゚д゚)ォ!


早起きはなんとやらで、実は丁度素材として欲しなぁと思ってた武将だったんです。

素材として使うにはこの後、特殊合成用するために
龍造寺隆信【極】が手に入ればの話なんですけどね^^;


取引所からは高いので、天上や天下くじから天以外だと、
勝頼とか龍造寺隆とかポロっと引けたらいいんだけどw




ちなみに、他の鯖では

祭りくじ1

祭りくじ2

祭りくじ3

祭りくじ4

祭りくじ6

祭りくじ5
※最後の↑がサブ鯖の結果


高額素材の板部岡が2枚来たりとなかなかの結果に^^

まぁこの2枚を引いたのはサブ鯖ですらないので、使い道が無いんですけどね・・・w

祭りくじ:23枚中
その他:11枚(内訳:応援6枚、饗宴5枚)
特武将:11枚
極武将:1枚


でもメイン鯖でブルってくれたのは僥倖でした(*´ω`*)


大事な事なので2度言いますが、勢いってやっぱり大事やん?w


祭りくじの後にメイン鯖では戦くじも引いたんですが、

まさかの(ΦωΦ)フフフ…






明日へ続く!


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
前の時の引っ張りで期待させといて思いっきりガック―――(っω`- )―――リさせられたので今回は免疫出来てるので全然期待してませんでした。
【2016/08/11 00:00】 | 農民以下の風来坊 #- | [edit]
農民以下の風来坊さん

正直な所、5年半も毎日ブログ更新してたら日記ネタに困る事が多々ありまして^^;
なのでどうしても記事が長くなる時は記事を分けて書かないと厳しいのです><

今日の日記ネタどうしようと悩まなくて済むのがどれだけありがたいか・・・

だったら毎日書かなければ良いという人も居ると思うんですが、
1日も休まずに更新してるという事がモチベーションの一つでもあるので、
きっと1回でも休んだらズルズルと更新頻度が下がって来そうなんですよね。
【2016/08/11 00:43】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ