【日記】新仕様の東西戦は色々大変

   2016-08-09 02:16 | コメント(6)
新仕様になった東西戦。

以前なら初日の時点でコールドで終わる事がほとんどでしたが、
2日目の終戦間際(この記事書いてるのが1:30分頃)になってもまだ大殿が残ってる状態に。

東西戦3

砦の数も増加したし、加勢の上限も増えたので
ガードエリア解除して大殿までたどり着くのはかなり大変になったようです^^;


                                         スポンサーリンク



<仕様変更点>
東西戦①
東西戦2

ちなみに陥落したとはいえ、
大殿の加勢先にこれらの武将が居たら結構な額の銅銭になりそうな報告書がズラリと並ぶ・・・w

極 特別 北条氏綱

極 ヴィレラ

加勢上限が増えたとはいえ、すぐ上限一杯になる大殿に加勢を入れれるかどうかが問題ですが^^;


にしてもオリンピック見てると寝不足でヤヴァイ・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/09 15:09】 | # | [edit]
やばいらしいですね~。
噂ではヴィレラは部隊数に掛かるので、5部隊加勢だと銅銭も5倍とか…
大殿フル加勢で300万稼げたとの情報もあります。

これからは弱小国で盟主城や東西戦の砦・大殿を落とされた方が嬉しい時代なのかもしれません…
「負けるが勝ち」ってこの事ですかね?
【2016/08/09 19:41】 | 名無し #- | [edit]
> 北条所持さん

体験談ありがとうございます!
やはりフル加勢の砦や大殿に潜り込めたらそれくらいの額になりましたか^^

羨ましいw
【2016/08/09 22:56】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
> やばいらしいですね~。
> 噂ではヴィレラは部隊数に掛かるので、5部隊加勢だと銅銭も5倍とか…
> 大殿フル加勢で300万稼げたとの情報もあります。
>
> これからは弱小国で盟主城や東西戦の砦・大殿を落とされた方が嬉しい時代なのかもしれません…
> 「負けるが勝ち」ってこの事ですかね?


噂の出どころ次第では信憑性が・・・^^;

ヴィレラ持ってる方からコメント頂いた実体験談によると

> 合戦でなんどかスキル発動してそのたびに計算してみましたが、何部隊で守ろうが2.5%分しか増えてませんでした。

との事なので、スキル説明の自軍全員=参加者全員(他の銅銭系スキルと同じ意味)じゃないかなと思ってます。
ただ、実際自分で使ってみたわけじゃないので、断言できないのがもどかしい所です^^;

丁度、盟友がヴィレラ引いたようなので次の合戦で効果のほどを体験させて貰おうかなと思ってるんですけど、
次回はお盆休み中になるので参加できるかどうか微妙かも・・・
【2016/08/09 23:12】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/10 06:51】 | # | [edit]
北条所持さん さん

なるほど~ 追加体験談ありがとです^^
いえいえ、非表示でもこういった情報は自分にとっては非常にありがたいです!

また何か分かった事がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
【2016/08/11 00:48】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ