【日記】天上でリベンジかそれとも天下で無難に素材集めか・・・

   2016-07-27 00:40 | コメント(5)
敵襲が無いので加勢専門を送らないと防P稼げない今日この頃・・・

まぁ出城や本領が落ちて身動き取れないよりはよっぽど良いんですけどね^^;


にしても、夏くじ期間が終わったのでくじ引きの楽しみが減ったなぁ

                                         スポンサーリンク





しかも夏くじ中に必要としてたランク☆4の贄素材を自力で引き当てれなかったので
入札してたんですが、ことごとく失敗^^;


出品数も結構あったし入札ばらけてたんでチャンスだと思ってたのに・・・

ちょっと額をケチりすぎたようでw


でも夏くじは終わってしまったけど、次の楽しみも出来ました(*´ω`*)

天下くじ

(ΦωΦ)フフフ… 片鱗が3.0枚

天上リベンジか、それとも無難に天下で3枚か・・・


気持ち的には物凄くリベンジしたいけど、白枠引けずにまたしょぼ極になりそうな気がするんで
8月に合成イベントがあると信じて素材集めを兼ねて天下くじにしようかなぁと。


とりあえず先に戦くじ引いて、ブルったらその時の勢いで引こうかなぁと考えてますが、
こういう事を言うと大ハマりフラグが立ったりして・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
天上か天下かというのは、結構悩みますよね( ;´Д`)

自分は、天上で8連続極なので、次から天下引くかもw
【2016/07/27 09:24】 | 61鯖のイクサー #- | [edit]
56より前の鯖では武田勝頼が天以上の高値で売れるので天上のほうがはるかに期待値が高くなりました

また8月メンテで6周年記念に使いやすい極がでるかもしれないと考えると今天下をひくのは損だと思います
【2016/07/27 10:10】 | 名無し #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/27 14:14】 | # | [edit]
> 天上か天下かというのは、結構悩みますよね( ;´Д`)
>
> 自分は、天上で8連続極なので、次から天下引くかもw

61鯖のイクサー さん

悩みますよね^^;

今だと素材価値の高い勝頼(2)が排出されるから極確定の天上も捨てがたいけど、
自分も今11連天無し天を引ける気がしないし、しょぼ極連ばかりなんで天下引く予定ですw

ただ、もうすぐ8月の新武将追加もあるし、合成イベントの有無も知りたいからそれ次第で決めようかなと^^
【2016/07/27 23:17】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
> 56より前の鯖では武田勝頼が天以上の高値で売れるので天上のほうがはるかに期待値が高くなりました
>
> また8月メンテで6周年記念に使いやすい極がでるかもしれないと考えると今天下をひくのは損だと思います

確かに勝頼(2)も排出されるので極確の天上は魅力的ですよね。
自分もTDや銅銭武将が排出されてる期間は天上一択でした。

ただ、この時も天はおろかTD含め岡などの銅銭武将とか欲しい武将は一切引き当てれませんでしたが・・・

おっしゃる通り、8月の新武将追加はもうすぐだし、
合成イベントの有無を知ってからでも遅くないんでそれまで待とうかと^^
【2016/07/27 23:20】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ